セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」@山梨富士急、2018年6月1,2,3日のブロック位置・座席予想は?エリア全体図、本人確認、グッズ販売、ファンクラブ抽選、トイレ数、ベビールーム、服装など。

INSOMNIA TRAIN IS JUST AROUND THE CORNER!!

2018年6月1日~3日の富士急公演が今週末と迫っている。

チケットも手元に届き、楽しみにしている人も多いだろう。

ここではブロック・座席の予想をしてみたいと思う。

セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」@山梨富士急、2018年6月1/2/3日のブロック・座席予想。ブロック発表はいつ? 

先週5月25日~27日のうち、2公演に参戦してきた。

その際に全てのブロックを回って座席数などを数えていたのだが、その時に気付いたことがある。

「ブロックは分かれているが、全ての座席は通し番号で、ブロックが違っていても同じ列・番号は存在しない」

早速、来週6月3日のブロックと座席を確認してみると、今週のブロックと一致していた。

つまり6月1日~3日の公演も以下のブロック分けと変わらないはず。

他のブロックのチケットを確認できたわけではないが、これはほぼ間違いないだろう。

ブロックがbutterflyの人たち、おめでとう、最前ブロックだ。

しかも160番~170番あたりはステージ正面で一番見やすい。

ただ他のブロックであったとしても、心配しなくて大丈夫。

どこのブロックからでも比較的見やすい。

ドームやスタジアム級のライブと比較すれば、全席アリーナみないなものだ。

そしてセカオワはステージ全体を使った演出がすごいので、少し離れていた方が全体を見渡すことができる。

ネタバレになってしまうので、詳細は割愛するが、真ん中ブロックでも前の方の列であればFukaseを近くで見るチャンスがあるので、楽しみにしていて欲しい。

ブロック発表は6月1日(金)の0時。

もし予想が外れたら、、、ごめんなさい。

⇒【INSOMNIA TRAIN@富士急の座席数は

セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」@山梨富士急、エリアの全体図は?ファンクラブMEET & GREET(ミトグリ)抽選、ガチャ・グッズ販売の場所は? 

以下の地図がINSOMNIA TRAIN@富士急の全体地図。

赤で囲った「THE ENTRANCE」でチケットの提示と持ち物検査が行われる。

以下の写真がチケット提示、持ち物検査終了後に通る「THE ENTRANCE」。

今回のライブで本人確認は無い。

RAINS・SNOWS会員のMEET & GREET抽選やガチャの販売は、青で囲った入場前にあるので注意して欲しい。

またグッズ販売は会場から陸橋を渡って富士急方面に10分くらい歩く必要がある。

もし入場してしまっても、再入場も可能なので、忘れてしまっても問題はない。

セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」@山梨富士急、エリアの全体図は?トイレの数や混雑具合、空いているトイレは?ベビールームは? 

会場内には2ヵ所にトイレがある。

1つ目は地図右下の赤で囲ったWCの箇所。

ただこちらは20個しかなく、出入り口から近いことから混雑している。

もう1つは地図左下の赤で囲ったWCの箇所。

こちらは60個のトイレがある上に、入り口からも遠いため空いているので、おすすめ。

移動時間を考えてもこちらのトイレを利用した方が、早いだろう。

またBABY ROOMは青く囲ったところに設置されている。

内部はおむつ交換、授乳ができる広々としたスペース。

ポットがあるので調乳の際にミルクのお湯は入れられるが、水道がないため冷ますのに時間がかかりそう。

大型の扇風機があり、室内の温度調整に配慮されていた。

野外ライブでBABY ROOMがあるのは珍しく、Saoriが育児中であることから、今回の設置に至ったのかもしれない。

以下はBABY ROOMの写真。

セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」@山梨富士急、気温や服装は?上着はあったほうがいいのか? 

当日の天候次第になると思うが、5月25日(金)、27日(日)に参加してみて、ライブ開始時は半そで1枚でも問題ないが、ライブ中盤以降は日が落ちて少し肌寒くなるので、薄手であっても羽織るものが1枚あったほうが良い。

あとはライブでどれくらい動くかによるかと(笑)

6月1日~3日の天気を見ると、5月25日~27日に比べて気温は低そうなので、確実に1枚は上着が必要だと思われる。

特に6月1日は雨予報なので、防寒対策とともに雨対策もしっかりした方が良さそう。

雨が降ったらNakajinのせいかな(笑)

まとめ 

6月1日~3日のINSOMNIA TRAINのブロック・座席予想、エリアやトイレ、服装について、少しでも参考になればと思う。

素晴らしいライブなので、みなさん楽しんで!

関連記事

  1. 【最安216円】スマホ・パソコン(PC)からスカパーのセカオワ野外ライブツアー「インソムニアトレイン…

  2. セカオワ新曲「Re:set(リセット)」ライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)…

  3. セカオワライブ「インソムニアトレイン(INSOMNIA TRAIN)」セイコーマートにツアーポスター…

  4. セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」@宮城、ブロック・座席予想。先…

  5. 「オールドニューダイナー」セカオワライブ全国ツアー「The Dinner(ディナー)」のコンセプトと…

  6. セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」グッズ詳細とは?購入方法や待ち…

  7. ロッキングオンジャパン2018年9月号でセカオワ野外ライブツアー「インソムニアトレイン」インタビュー…

  8. 深瀬カレー(Fukase‘s Curry)の再現レシピ。セカオワ野外ライブツアー「インソムニアトレイ…

  9. セカオワライブ「インソムニアトレイン(INSOMNIA TRAIN)」北海道公演初日(1日目)、Na…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP