セカオワFukase(深瀬)の学歴・経歴とは?中学時代にはいじめ、高校時代にはパニック障害で入院した辛い過去も。他のセカオワメンバーとの出会いは?幼馴染?

セカオワで作詞作曲を手掛け、多くの有名曲をリリースしてきたボーカル・ギター担当のFukase。今でこそ大きな成功を手にしているようにみえるが、過去には壮絶な辛い経験をしてきている。そのような過去の経験があったからこそ、現在は多くのファンを魅了する楽曲を作れて入れるのかもしれない。

ここではセカオワFukaseの学歴や経歴、他のメンバーとの出会いについて紹介していきたいと思う。

セカオワFukase(深瀬)の生年月日、出身、身長、血液型、家族構成は?セカオワでは多くの楽曲で作詞・作曲。ボーカル・ギターだけでなく、ベースも担当? 

セカオワのボーカル・ギターを担当するFukase(本名:深瀬 慧(さとし))は1985年10月13日生まれ。出身は東京都大田区、身長は168センチと小柄なほうで、血液型はB型。

セカオワの多くの楽曲で作詞・作曲を手掛けている。最近はギターだけでなく、ベースも担当するようになり、野外ライブツアー「インソムニアトレイン」では「白昼の夢」をベースを弾きながら歌っている。

Fukaseは深瀬家の長男で、2人の妹がいる3人兄弟のようだが、妹に関する情報は明らかになっていない。一説によれば、以前妹の情報が流出したことがあって、それ以来Fukaseは家族のプライベートについては相当慎重になっているとのこと。

セカオワFukase(深瀬)の出身幼稚園・小学校・中学校は?Saori(さおり)、Nakajin(なかじん)との出会いは?ゆずファンがきっかけで仲良しに?

セカオワメンバーの中で一番出会いが早かったのがFukaseとSaori。歳はSaoriが1つ下になるが、2人は同じ幼稚園に通っていた幼馴染。だが幼稚園時代の2人はほとんど面識がなかった模様だ。どこの幼稚園に通っていたかについては明らかになっていない。

FukaseとSaoriは同じ小学校へ。2人の出身小学校は大田区立東調布第三小学校。Fukaseはこの小学校で同級生のNakajinと出会うこととなる。ちなみにあやまんJAPANのファンタジスタさくらだも同級生で、同学年から3人の芸能人を輩出しているという、なかなかすごい小学校。

Fukase、Nakajin、Saoriの出身中学校も同じで、地元の大田区立大森第七中学校。Fukaseは最初越境で違う中学に進学し、大森第七中学校に転校したとの情報もあるが、真相は不明。Nakajinとは、ゆずファンということが共通して、仲良くなり、2人でゆずのコピーを行っていたとのこと。

Fukaseは中学2年の時に集団リンチなどのいじめを受けて、ほとんど不登校だったという辛い過去があるようだ。Saoriとも中学2年頃から親しくなったと言われている。

セカオワFukase(深瀬)の出身高校は?中退してアメリカ留学経験もパニック障害で精神病院へ入院?DJ LOVE(ラブ)との出会いは? 

Fukaseはその後高校へ進学するも1年も経たずして退学。進学した高校は都立のようだが、学校名は明らかになっていない。尚、DJ LOVEとは高校時代に知り合い、Fukase、初代DJ LOVE、2代目DJ LOVE(現在)の3人でバンドを結成していたが、Fukaseの高校中退により解散となったようだ。

高校中退後はアメリカンスクールに入学し、アメリカ・ニューヨーク留学したが、生活環境があわずにパニック障害となり2週間ほどで帰国。それからは精神病院に入院するなどの辛い時期を過ごした。現在は完治しているとのことだが、精神病の治療では薬の副作用で苦しんだ時期もあったとのこと。Fukaseはこの時の絶望感を「世界の終わり」と感じ、後のバンド結成時にバンド名として採用した。

セカオワFukase(深瀬)の学歴・経歴まとめ 

Fukaseは中学時代にはいじめ、高校時代にはパニック障害で精神病院へ入院と辛い経験をしてきている。ただこれらの経験があったから、セカオワは誕生し、その後多くのファンを魅了する楽曲を作りだすことができたと言えるかもしれない。

メンバーとの出会いは幼馴染というのも素敵なエピソードだ。Fukaseの過去をよく知っているメンバーだからこそ、Fukaseをよく理解して、サポートしてこれたのだと思う。

現在もセカオワハウスで共同生活を行う仲の良いセカオワメンバー。今後どのように活躍の場を広げていくのか楽しみだ。

<こんな記事も読まれています>

⇒【セカオワハウスの詳細とは

⇒【宮城公演で涙の理由、Fukaseと千葉龍太郎との関係とは?

⇒【カラオケに「インソムニアトレイン」コラボルームオープン

⇒【セカオワ来韓ボイコットとは?

⇒【セカオワ来韓公演ボイコット、「深い森」に込められたセカオワの想いとは

⇒【セカオワ「インソムニアトレイン」後のライブ予定とは?

関連記事

  1. 深瀬と益若つばさの交際をFRIDAY(フライデー)がスクープ。セカオワハウスに出入りする姿も。2人の…

  2. 「broken bone」は深瀬(Fukase)が骨折した実話?セカオワライブ「ENTERTAINM…

  3. セカオワNakajin作詞作曲「星のファンファーレ」配信スタート!元SMAP・新しい地図。

  4. セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退などバンド存続危機の可能性は?

  5. DJ LOVE(ラブ)が浦えりかと熱愛発覚。「FLASH(フラッシュ)」がデート現場をスクープ、セカ…

  6. セカオワDJ LOVE(ピエロ)の妻・浦えりか、第1子妊娠を発表。出産予定日・セカオワハウスでの生活…

  7. 深瀬がきゃりーぱみゅぱみゅと破局へ。Twitter上でのquestion「12 11552 21」の…

  8. セカオワNakajinが第一子誕生・出産を報告。性別・名前・誕生日は?

  9. セカオワ藤崎彩織(さおり)の赤ちゃん(子供)の名前が流出?Twitterで話題に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP