セカオワハウスとは?メンバーが住むシェアハウスでスタジオも完備。場所や住所は?リビングにあるソファーのブランドや価格。

セカオワメンバーが共同生活をしていることを知っている人は多いと思うが、その場所を通称セカオワハウスと呼ぶ。元々は東京都大田区にある印刷工場跡地を改装したライブハウス「club EARTH」で共同生活を行っていたが、現在は場所を移して一軒家を借りているようだ。

セカオワファンなら気になるセカオワハウスについて紹介していきたいと思う。

米津と絵音がセカオワハウスに?

セカオワハウス豪華メンバーで新年会

セカオワハウスの詳細とは?リビングのコンセプトは「炎と森のカーニバル」。ソファーのブランドや値段とは? 

セカオワハウスとは、セカオワメンバーが共同生活をする一軒家で、地上3階建て、地下にはライブハウスも完備しており、楽曲制作に集中できる環境となっている。

セカオワハウスのリビングは以前テレビ番組でも放送されたことがあり、コンセプトは「炎と森のカーニバルの管理室」とのこと。確かに赤が印象的な部屋となっている。

セカオワハウスにあるソファーはHALO(ハロー)というブランドのもので、BENSINGTONという商品名。価格は2.5人掛けが59万円(税抜)、2人掛けが49万円(税抜)で販売されている。かなり高額な商品となっているが、気になる人はチェックしてみて欲しい。

引用:TABROOMホームページ

リビングには昔懐かしいピンホール台もあるとのこと。

セカオワハウス地下1階のスタジオには、2017年に行われたドーム・スタジアムツアー「TARKUS」のステージセットを彷彿とさせる木もあるようだ。

もはや普通の家とは思えない、さすがセカオワと思わせる世界観。

⇒【セカオワの世界観「オールドニューダイナー」

セカオワハウスのメンバーの部屋とは?8人のシェアハウス?大人数の飲み会で近隣トラブルに発展したことも? 

セカオワメンバーの部屋は2・3階にあり、Saoriの部屋は以前Twitterで公開されたことがある。

以前何かのテレビ番組でSaori、Nakajin、Fukaseの部屋は2階あるようなことを発言していた。DJ LOVEの部屋は3階なのだろうか?Saoriが以前Twitterでセカオワハウスはメンバー以外にも8人でシェアしていることを明かしていた。

セカオワハウスには色々な有名人が出入りしていることが報告されており、セカオワメンバーはお酒が好きなことから、大人数での飲み会も行っているとのこと。

Saoriの旦那さんである池田大も、結婚前からセカオワハウスを何度も訪れていたようで、そこから交際に発展したと思われる。

セカオワハウスは閑静な住宅街にあるが、大人数の飲み会が深夜まで行われていて近隣の迷惑になっているというような報道があったが、実際のところはどうなのだろうか?

セカオワハウスでの飲み会なんてファンとしては羨ましい限りだ。

⇒【2018年7月20日深瀬がTwitterに浮上

セカオワハウスの場所・住所とは?メンバー目撃情報から特定?ファンが押しかけてきたことも? 

セカオワハウスはメンバーの目撃情報から、東京都世田谷区奥沢6丁目にあるということがわかっている。

セカオワのファンが何度も押しかけて記念撮影を行っているようで、セカオワメンバーからは自宅には来ないで欲しいというツイートが出たことがあった。

セカオワハウスの間取りは6LDKで、家賃は60万円を超えると言われている。

相当な高額な家賃だが、超売れっ子のセカオワメンバー4人合計の家賃で、スタジオも完備していると考えれば、安いと言えるかもしれない。

そしてこのセカオワハウスはなんと、あの三宅裕司が元々は新築して2008年まで住んでいた家のようだ。世田谷の一等地に6LDKの豪邸を建てられるのは、さすが芸能人という感じで納得がいく。

⇒【DJ LOVEの素顔や本名は?実は2代目?

DJ LOVE結婚後のセカオワハウス【追記】 

2018年9月20日にDJ LOVEが浦えりかとの入籍・結婚を発表し、セカオワメンバーの中で独身は深瀬一人となった。

DJ LOVEの入籍でセカオワハウスに対するコメントはなかったが、引き続き共同生活は続けていくという事だろう。

結婚相手の浦えりかはSaoriのTwitterに登場したことがあり、おそらく何度もセカオワハウスに行ったことがあるのだと思われる。

残された深瀬が結婚したとしても、セカオワハウスは仕事場として残り続ける可能性が高そうだ。

⇒【DJ LOVE、浦えりかと入籍発表

セカオワハウスまとめ 

SaoriとNakajinが結婚した後も、2人の拠点はセカオワハウスにあるとのことで、常に行動を一緒にしているメンバー。テレビやライブで色々なエピソードを聞くと、メンバー同士の仲の良さがうかがえる。

常に一緒にいることで楽曲作成に活かされる部分も多いことだろう。ファンを魅了する楽曲が誕生するセカオワハウス、ファンとしては非常に興味はあるが、メンバーのプライバシーはしっかりと確保してあげるのも、ファンとしては意識すべきポイントである。

<こんな記事も読まれています>

⇒【セカオワハウス豪華メンバーで新年会
⇒【米津と絵音がセカオワハウスに?
⇒【深瀬2018年10月13日の誕生日に結婚説?
⇒【DJ LOVE、浦えりかと入籍発表
⇒【ヒカキン、セカオワハウスに潜入
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」?
⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・
⇒【セカオワライブ初心者が最高に楽しむ方法
⇒【今話題のセカオワ水とは?
⇒【深瀬の学歴、メンバーとの出会いは?

関連記事

  1. 「読書間奏文」を最安で買う方法・店舗はhonto(ホント)。セカオワ藤崎彩織(さおり)2冊目。

  2. セカオワ深瀬(Fukase)と益若つばさが破局?交際は続いている?

  3. 「読書間奏文」「ふたご」セカオワ藤崎彩織(さおり)書籍まとめ

  4. Nakajin(なかじん)は実はイケメン?セカオワのリーダー、ギターだけでなく多くの楽器を演奏する多…

  5. セカオワメジャーデビュー7周年記念。2011年8月17日「INORI」でトイズファクトリーからデビュ…

  6. セカオワさおり(Saori)の出身大学は洗足学園音楽大学?ピアノ経験や経歴は?

  7. セカオワNakajin作詞作曲「星のファンファーレ」配信スタート!元SMAP・新しい地図。

  8. 「幻の命」セカオワのデビューCDシングル。深瀬(Fukase)と彩織(Saori)の実話の歌?2人が…

  9. 彩織(Saori)はいじめられっ子だった?ヤンキーだった過去も。深瀬(Fukase)の存在に救われ、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP