セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」@山梨富士急、2018年6月3日。Fukase(深瀬)とSaori のMC・トーク内容とは?

ここでは後半の2人、FukaseとSaoriのMC内容を紹介していく。

セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」6月3日@山梨富士急、Fukase(深瀬)のMC・トーク内容は?ハワイでのCM撮影もダンスが怖くて震えていた?

18曲目「スターライトパレード」の後にFukaseのMCがはじまる。

「帰ってきたぜ、富士急!」

「だがな、今日で最終日」

会場からは「えー」という声が上がる。

「ヤダとかじゃない。だんだんホームにいすぎると、ニートになるでしょ。次は仙台に行って、一旦ホームを出ていく」

「6日間、本当にメモリアル。だんだんホーム感が出てくる。自分たちのとこにみんなが来ているような。この裏に住んでますから、2週間同じ部屋で(笑)」

「色んなことやるなかで、僕はベスト、ダンスをやったんですよ。ウケると思ってやったんだけど。だって俺ってのろまそうじゃん?逆上がりとかできなそうじゃん?

「(逆上がり)できてたじゃん!」とNakajin。

「泳ぎも早いしね!」とSaori。

「そうなのよ、意外と海人なんだよ」

「俺って暗い部屋で膝とか抱えてそうだろ?」

「それがですよ、見ましたかあの早い動き?人生最速ですよ。一番早い足の動きですよ」

「(今回のライブは)電車にしよう、移動式歓楽街にしようって決めて。そこから出てくるんですよ、僕が。ダンスにしようと」

「ちょうどこのライブがはじまる前にCMの撮影をしてまして。見ましたか?ハワイで撮ったんですよ。初めてですよ」

「終わったらツアーがはじまる。いきなり2万人の前でダンスを披露する。普通は徐々にじゃないですが、10人とか、友達の前で見せてとか」

「いきなり2万人のハードルの高さに、ハワイで震えていたんですよ」¥

「でも新しいことに挑戦すると、新しいステップに行けて、いい経験になります。さおりちゃんにも、今回のツアーから君良いね、と言われ、僕は嬉しく思っています。あと3公演、転ばないように」

会場を大いに盛り上げて、最後の曲「Dragon Night」に入った。

セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」6月3日@山梨富士急、SaoriのMC・トーク内容は?沢山に人が子供を可愛がってくれるエピソードを紹介。

アンコール1曲目の「ピエロ」が終わるとSaoriのMCがはじまる。

「アンコールありがとう!」

「私のことなんですけど、去年の年末に子供が生まれました。はじめて子育てしてみて、子供って2人以上で見ると楽しいんですけど、1人で見ると、一体いつご飯を食べればいいんだろうとか、大変なんですよ」

「この会場の中にも1人で見ている人いて、わかってるさおりさん、って思っている人もいると思います」

「私はすごい恵まれていて、たくさんの人が助けてくれて、家族もメンバーも子供を可愛がってくれてる、ね」

とメンバーに問いかける。

するとNakajinが

「だって可愛いんだもん。ギター弾くとこっちみるんだもん」と。

Saoriが続ける。

「深瀬君は歌を歌ってくれて」

するとFukaseは、

「歌を歌うと泣き止むんだもん、すごくない?めっちゃ嬉しい!」と。

さらにSaoriが続ける。

「ラブさんはずっと写真撮ってくれてる」

するとLoveは、

「この前寝かしつけたよ。抱っこも上手になって」と。

「包容力がすごい!」とNakajinから突っ込み。

「スタッフさんもみんな抱っこさせてって、みんな可愛がってくれて。自分は沢山の人に助けられてこのステージに立ててるんだなと。大変なこともたくさんあるけど、ママになっても頑張るので、また来てください!」

とSaoriは締めくくった。

セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」6月3日@山梨富士急、MC・トーク内容まとめ 

Fukaseは富士急をホームと宣言して、6日目にはホームと実感したようだ。

はじめて披露したダンスは、やはり緊張していたようだが、見事なダンスで会場を大いに沸かせた。

Saoriは心温まる子育てのエピソードを紹介。

セカオワメンバーに音楽のエリート教育を受けている子供は、どのように成長していくのだろうか?

INSOMNIA TRAINは残り3公演、次の会場ではどのようなMCをするのか楽しみだ。

<こんな記事も読まれています>

関連記事

  1. セカオワライブ「インソムニアトレイン(INSOMNIA TRAIN)」北海道公演最終日。Fukase…

  2. セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」参戦レポート@山梨富士急、20…

  3. セカオワ「ビックエコー」「カラオケマック」「クラブダム(CLUB DAM)」に「インソムニアトレイン…

  4. セカオワライブ「インソムニアトレイン(INSOMNIA TRAIN)」北海道公演初日(1日目)、Fu…

  5. セカオワライブ「インソムニアトレイン(INSOMNIA TRAIN)」北海道公演初日(1日目)、Na…

  6. セカオワライブ「インソムニアトレイン(INSOMNIA TRAIN)」北海道公演ブロック・座席発表(…

  7. ロッキングオンジャパン2018年9月号でセカオワ野外ライブツアー「インソムニアトレイン」インタビュー…

  8. セカオワライブ「INSOMNIA TRAIN(インソムニアトレイン)」@山梨富士急、2018年6月3…

  9. セカオワライブ「インソムニアトレイン(INSOMNIA TRAIN)」スペースシャワー(SPACE …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP