「news zero」タイトルコールの声はセカオワ深瀬だった?

日本テレビ系「news zero」でおなじみのタイトルコール「zero~」の声が、セカオワの深瀬が担当していることが2019年4月4日(木)の放送で明かになった。同日にメンバーのさおりが以下のようにツイートしている。

「news zero」タイトルコールの声はセカオワ深瀬 

「news zero」での放送は事前予告なしに放送され、驚いたセカオワファンも多かったことだろう。通常であればテレビ出演情報はセカオワの公式ホームページに掲載されるが、今回は無かった。

「♪zero~ 声の正体は…アノ“人気アーティスト”」として特集され、登場したのはセカオワメンバー。収録の様子が放送され、音程を変えて裏声で何度も収録し、そして収録した声を重ね合わせて「zero」の深瀬バージョンが完成した。

深瀬のタイトルコールはいつから放送? 

「news zero」は2018年10月に有働由美子アナをメインキャスターとして番組を刷新。深瀬のタイトルコールはその時から採用されていたようだ。言われてみれば確かに深瀬の声であるが、気付いたファンはさすがにいなかった模様。

放送開始直後、なかじんは深瀬の声に気付く人がいるか調べるためにSNSを見ていたようだが、誰もいなかったと番組内で発言している。また、深瀬も親にわからないと言われたようだ。

「YOKOHAMA blues」の声の謎 

新たな声の謎(といっても誰も疑問に思っていたわけではない)が明かになったが、セカオワにはまだ謎に包まれた声が存在する。2019年2月27日に発売された新アルバム「Lip」に収録されている「YOKOHAMA blues」の「困った時は私なのね」の声である。

当初はさおりの声ではないかと噂なっていたが、本人がTwitter上で否定。否定はしたものの正解は教えてくれず、もやもやしているセカオワファンは多いことだろう。さまざまな噂があるが、誰の声なのか公開される時は来るのだろうか。

「困った時だけ私なのね」の声は誰?

まとめ 

日本テレビ「news zero」タイトルコールの声はセカオワ深瀬であることが明かになった。事前に気付いたファンはいなかったようだが、これで「news zero」が楽しみになったという人も多いことだろう。

多方面で活躍するセカオワ。引き続き彼らの活動から目が離せない。

<こんな記事も読まれています>

⇒【「Monsoon Night」がタイアップソングに
⇒【「Witch」が「スーパードライ」のCMに
⇒【「The Colors」グッズまとめ
⇒【「The Colors」長野公演ブロック予想
⇒【「The Colors」長野公演セトリ予想
⇒【「The Colors」の意味・メッセージ

関連記事

  1. 【カラオケ】セカオワのライブ映像で一緒に歌える楽曲とは?LIVE DAM(ダム)まま音シリーズ。「R…

  2. セカオワ「CD(カウントダウン)TV年越しプレミアムライブ」で披露する曲は?2018年大晦日~201…

  3. 「Sleeping Beauty」感想・コメント。購入方法・価格・2種類の違いは?「眠り姫」とは別楽…

  4. セカオワとSpotifyのコラボウォールアートが渋谷に。入場無料でプレゼント企画も。

  5. セカオワ「MUSIC STATION ウルトラFES」で披露する曲の予想は?「RAIN」「YOKOH…

  6. セカオワがタワレコ「NO MUSIC, NO LIFE」ポスターに登場。「Eye」「Lip」購入でプ…

  7. セカオワ「音楽の日」タイムテーブル・出演時間は?演奏楽曲予想は?2017年は「RAIN(レイン)」「…

  8. セカオワさっぽろ雪まつりとコラボ。最新アルバム「Eye」「Lip」から6曲を先行公開。

  9. セカオワ「CD(カウントダウン)TVスペシャル」出演、披露する曲は?クリスマス音楽祭2018年12月…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP