【プレゼント企画第5弾】さっぽろ雪まつりで配布の「セカオワ」「キミツキ」リーフレット

【当選者の皆様へ】

恐れ入りますがDMにて以下の情報をお送りください。
■は必ず、□は任意。

■3枚セット or 2枚セット
■〇番目(Twitterの当選通知で上から何番目に記載されたか。2枚セットは1通目か2通目かも)
■郵便番号(〒〇〇〇―〇〇〇〇の形式)
■ご住所
□お名前(名字だけでも可)
□電話番号

2月15日(金)までに連絡が無い場合は、無効とさせて頂くかもしれません。
DMには何らかの返信をしますので、万が一無い場合にはお手数ですが再度お送りください。

受取後はツイート、リプ、DM何らかの形でご連絡お願いします。

5回目となるプレゼント企画の概要です。

⇒【セカオワ「さっぽろ雪まつり」とコラボ

プレゼント企画概要 

2019年2月4日(月)~11日(月)にさっぽろ雪まつりで開催された「SEKAI NO OWARI SOUND RPG」で配布されていたリーフレット3枚セット(青/赤/黄)と2枚セット(青/赤)をプレゼントします。

<概要>
応募方法:プレゼント企画のツイートにリプ(下さい!など何でも可)
応募期限:2019年2月12日(火)23:00
送料  :こちらで負担します
当選人数:それぞれ約10名の合計約20名

3枚セットと2枚セットの違いは黄色のリーフレットで、「キミツキ」のものになります。お近くの映画館でも入手可能だと思いますので、2枚セットでも良いという人はリプに記載してください。

今回の応募方法をリプとした理由は、現フォロワーさんを優遇したいのと、いいね・RTは100件以上になると見ることができなくなる可能性があるからです。

プレゼント企画抽選方法 

リプ一覧からランダムに選びます。3枚セット→2枚セットの順番で選ぶ予定で、もし3枚セット当選者の中に2枚セットでも良いという人がいれば、当選者を入れ替えます。当選後の変更となるので、2枚セットを希望したから抽選が有利になったり不利になることはありません。

当選者へのお願い 

当選者は2月13日(水)までにメンション付きでツイートします。今回は当選者が多いので、お手数ですが以下の情報をDMでお送り下さい。未成年の方は念のため親権者の了解を取得してください。

① 郵便番号(〒〇〇〇―〇〇〇〇の形式で)
② ご住所
③ お名前(自分で“様”まで付けて頂くと、コピペが楽です。笑)
④ 電話番号

③お名前と④電話番号についてはお任せ致しますが、記載しなかったこと、また住所間違い
によって届かない場合の責任は負いかねます。

またリーフレットはクリアファイルに入れて送付しますが、折れてしまう可能性もあるのでその点ご了承ください。

頂戴した個人情報はこの企画の送付以外に使用することはありません。送付主は会社名(合同会社+アルファベット4文字)となりますので、この情報も外部に漏らさないでください。

注意事項 

2月15日(金)中にご連絡頂けない場合は、当選を無効とさせて頂く可能性がございます。またプレゼントの転売や著作権侵害に抵触するような行為(印刷して販売など)はご遠慮願います。

プレゼントの発送は2月18日(月)以降に行う予定で、その週には到着すると思います。到着したら受取り確認をお願いします(ツイート、リプ、DMなんでも可)。

リーフレット1枚のプレゼント企画 

このプレゼント企画締切後にリーフレット1枚(青)のプレゼント企画も実施予定です。こちらは先着順とする予定で2月14日(木)か15日(金)に行います。公正性を保つため、時間は事前に発表する予定です。

3枚セット・2枚セットで落選した人も応募可能ですが、当選した人の応募はご遠慮ください。

過去のプレゼント企画 

■第一弾 「Fafrotskies」沖縄公演のラバーバンド

■第二弾 アマゾンギフト券

■第三弾 Tカード購入代金相当

■第四弾 さっぽろ雪まつりリーフレット

<こんな記事も読まれています>

⇒【「蜜の月」が映画「キミツキ」の主題歌に
⇒【深瀬出演CMが「日テレCM大賞」に
⇒【「さっぽろ雪まつり」先行試聴曲
⇒【渋谷でさおりを助けた人を紹介
⇒【平手友梨奈が「スターゲイザー」MV出演
⇒【「Eye」「Lip」店舗別予約特典・価格まとめ
⇒【「Eye」「Lip」最安値で買う方法・店舗
⇒【セカオワツアー2019の会場別キャパ、当選確率

関連記事

  1. 【プレゼント企画第6弾】さっぽろ雪まつりで配布のセカオワリーフレット

  2. 【プレゼント企画第三弾】セカオワTカード(TSUTAYA)/ SEKAI NO OWARIデザイン購…

  3. 【セカオワ好き.comプレゼント企画】アマゾンギフト券2,000円分を5名に。参加条件・注意事項。

  4. 【第7回プレゼント企画】The Colors長野公演ラババン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP