【セカオワ好き.comプレゼント企画】アマゾンギフト券2,000円分を5名に。参加条件・注意事項。

ZOZOの前澤友作さんが100万円をプレゼントして話題となっていますが、セカオワ好き.comでもささやかながらプレゼント企画を実施したいと思います。もともと以下の記事に記載の通り、2018年末時点で今年はプレゼント企画を行っていく予定でした。

⇒【「セカオワ好き.com」2019年運営方針・目標

金額は少なめですが、まずはどの程度反響があるのか様子を見た上で、今後も定期的に行っていきたいと考えています。ここではプレゼント企画の参加条件・注意事項を紹介していきます。

プレゼント企画概要 

プレゼント企画の概要は以下の通りです。

参加条件 :Twitterアカウントをフォローの上、プレゼント企画のツイートをリツイート
応募期限 :2019年1月17日(木)23:59まで
当選発表 :2019年1月18日(金)
プレゼント:アマゾンギフト券2,000円

⇒【Twitterをフォローする

プレゼント企画注意事項① 

当選者にはアマゾンギフト券2,000円分をE-mailで送付しますので、当選後DMにてE-mailアドレスを教えて頂きます。E-mailアドレスをその他の目的に使用することはありませんが、不安な場合にはプレゼントを受け取るためだけにGmailやYahooなどのフリーアドレスを取得頂いても問題ありません。

アマゾンで買い物をしないという人は銀行振込で現金の振込も検討可能です。その場合には銀行口座を教えて頂くことになりますので、その点はご理解の上ご連絡下さい。こちらの銀行口座と名義についてもわかってしまうと思いますので、情報の取扱いには十分ご注意お願いします。

また現金希望者が多い場合にはご希望に応じられない可能性もあります。

プレゼント企画注意事項② 

当選したアマゾンギフト券を転売することはやめてください。また何に使ったかは把握することはできませんが、サイトの特性上できる限りセカオワ関連に使って頂ければと思います。当選者には使用予定をお聞きする場合があります。

プレゼント企画注意事項③ 

当選者はアカウント名付きでツイートする予定ですので、プレゼントの受取り確認が終了後に引用リツイートか新規でのツイートをお願いします。Twitter上でのプレゼント企画には、プレゼントをしないという詐欺的なものが多いですが、実際にプレゼントしたことを他の参加者にも通知するのが目的です。

当選者へのお願い(強制ではありません) 

もし当選者の方がセカオワ全国ツアー2019に参加されるのであれば、セトリ情報などを共有して頂けると助かります。披露される曲数も20曲前後となるため、全てを正確に記憶しておくことは難しいと思いますので、できる範囲で大丈夫です。

これはプレゼント企画応募の条件ではありませんので、ライブに参加予定がない人や情報提供ができるかわからない人でも応募して頂いて問題ありません。

まとめ 

まずは2019年プレゼント企画第一弾として、アマゾンギフト券2,000円分を5名様にプレゼントいたします。今後もプレゼント企画をやっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

セカオワ好き.comのサイトを応援してくれる人が増えれば増えるほど、より多くのプレゼント企画を実施することが可能となります。

⇒【Twitterをフォローする

<こんな記事も読まれています>

⇒【セカオワの2019年を予想
⇒【セカオワ2019年全国ツアー開催
⇒【セカオワツアー2019の会場別キャパ、当選確率
⇒【「Eye」「Lip」最安値で買う方法・店舗
⇒【「Eye」「Lip」収録曲予想
⇒【EOTWアルバム「Chameleon」発売へ
⇒【セカオワライブチケット当選確率を上げる方法

関連記事

  1. 【プレゼント企画第6弾】さっぽろ雪まつりで配布のセカオワリーフレット

  2. 【プレゼント企画第5弾】さっぽろ雪まつりで配布の「セカオワ」「キミツキ」リーフレット

  3. 【第7回プレゼント企画】The Colors長野公演ラババン

  4. 【プレゼント企画第三弾】セカオワTカード(TSUTAYA)/ SEKAI NO OWARIデザイン購…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP