【セトリ】セカオワライブ「The Colors」長野公演2日目、2019年4月7日。

2019年4月7日(日)に長野ビックハットで行われた「The Colors」のセトリは以下の通り。

「The Colors」長野公演2日目セトリ 

「The Colors」長野公演2日目は全部で20曲、公演時間は約2時間だった。初日との違いは、アンコールで「RPG」が増えた点。ここ最近のセカオワライブでは、アンコールでは2曲だけ行われることが多く、実際にこの日のMCでも深瀬は、いつもは2曲しかやらないって決めている、と発言している。

そしてこの「RPG」は、「Eye」「Lip」発売の直前で行われたLINE LIVEにおいて深瀬がやらないと発言していた曲でもあった。そのためやると予想していたセカオワファンはほぼいなかったと思われ、嬉しいサプライズとなった。

「The Colors」セトリの変化はあるか? 

「The Colors」は最初の長野公演が終了し、残すは12会場26公演となる。平成最後のセカオワライブはこの長野公演となり、次回は新元号令和で5月3日(金)・4日(土)に広島で行われる。

長野公演でのセトリは2日目に「RPG」が増えただけで、それ以外は全て同じであった。「The Colors」ではDJ LOVEがドラムをやっているため、曲の入れ替えは容易ではないとは思っていたが、次回のライブまでは約1ヶ月空くため、もしかしたら練習して曲が入れ替わる可能性があるかもしれない。

広島公演でのセトリを楽しみにしたいと思う。

まとめ 

「The Colors」長野公演では20曲が披露され、前日から「RPG」が追加された。まだ新アルバム「Eye」「Lip」で披露されていない曲も多いため、今後の公演ではセトリの変化があるのか注目していきたいと思う。

<こんな記事も読まれています>

⇒【「The Colors」長野公演初日セトリ
⇒【「The Colors」長野公演初日MC
⇒【「The Colors」グッズまとめ
⇒【「The Colors」チケットを安く購入する方法
⇒【「The Colors」マッチングシステム
⇒【話題の「セカオワボックス」とは?
⇒【「Monsoon Night」がタイアップソングに
⇒【「Witch」が「スーパードライ」のCMに

関連記事

  1. セカオワの2019年を予想!アルバム/新曲/ライブ/プライベート/メンバー関連

  2. 【The Colors】セカオワ全国ツアー2019のツアー名決定!ビジュアルイメージ発表と特設サイト…

  3. セカオワ「全国ツアー2019」ブロック名は体の部位?「Eye」「Lip」や「Re:set」の歌詞から…

  4. 【セトリ】セカオワライブ「The Colors」広島公演。2019年5月3日・4日。

  5. 【セトリ】セカオワライブ「The Colors」埼玉公演初日 | 2019年6月21日

  6. セカオワ全国ツアー2019「セブンイレブンWEB抽選先行」。当選発表日程、価格は?

  7. 【セトリ】セカオワライブ「The Colors」新潟公演 | 2019年7月20日・21日

  8. セカオワ全国ツアー2019「Up!!!ライブパス」先行受付で一般発売開始。当選確率やキャパは?

  9. 【セトリ】セカオワライブ「The Colors」北海道公演2日目 | 2019年6月15日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP