セカオワNakajinが第一子誕生・出産を報告。性別・名前・誕生日は?

セカオワのリーダーであるNakajinが2019年4月29日、Twitterとインスタで第一子が誕生したことを報告した。ファンとしては性別や名前、誕生日が気になるところではあるが、現時点では発表されていない。

性別は今後明かになる可能性はあるかもしれないが、名前や誕生日が公開される可能性は極めて低いだろう。ここではNakajinの第一子誕生についてみていきたい。

Nakajinは実はイケメン?多才で努力家

セカオワNakajinが第一子誕生をTwitterとインスタで報告 

NakajinのTwitterとインスタでの報告は以下の通り。第一子は桜舞う頃に誕生とあるので、誕生日は2019年4月中旬だと思われる。

セカオワメンバーも以下の通りお祝いしている。

Nakajinの結婚時期や奥さんは?

Nakajinは2017年1月に約4年交際した一般女性と入籍することを発表した。相手は一般女性ということもあり、名前や年齢は明かにされていない。Nakajin入籍から2年経過してからの第一子誕生となった。

Nakajinの入籍発表と同じタイミングに、セカオワメンバーのさおりも俳優の池田大と入籍することを発表。さおりは2018年1月に第一子(男の子)を出産している。

2019年3月16日にはセカオワメンバーのDJ LOVEの奥さんである浦えりかも第一子妊娠を発表しており、2019年8月末に出産を予定している。これでセカオワメンバーでは深瀬を除いて、2019年中に第一子が誕生することとなる。

セカオワハウスでの生活はどうなる? 

セカオワメンバーは通称セカオワハウスと呼ばれる一軒家で共同生活をしていたが、結婚を機に拠点としては残しつつも、共同生活は解消されていると思われる。現在セカオワハウスで常時生活しているのは、おそらく深瀬だけ(もしかしたらスタッフも生活している可能性はある)。

ただセカオワハウスの地下一階にはスタジオも完備されているため、楽曲の作成やレコーディング等でメンバーは頻繁にセカオワハウスを訪問していると思われる。Nakajinの第一子出産、そしてこれからDJ LOVEも第一子出産となると、セカオワハウスはますますにぎやかになることだろう。

セカオワハウスの詳細

セカオワ全国ツアー「The Colors」開催中 

セカオワは2019年4月6日から全国ツアー「The Colors」を開催中となっている。13会場28公演で行われる予定で、最初の長野での2公演から次の広島公演までは約1ヶ月の期間が空いており、Nakajinの第一子誕生の予定日を考慮してスケジュールを組んだ可能性はありそうだ。

Nakajinの第一子誕生後のはじめてのライブは2019年5月3日の広島公演となる。令和最初のライブとなる公演で、Nakajinの第一子誕生が報告されるのか注目だ。

「The Colors」情報まとめ

まとめ 

Nakajinが平成最後に第一子誕生を報告し、ファンからは多くのお祝いと喜びのメッセージが届いている。パパとなったNakajinが今後どのような活躍をしていくのか、注目していきたい。

<こんな記事も読まれています>

⇒【Saori第一子出産をTwitterで報告
⇒【DJ LOVEの妻・第一子妊娠
⇒【DJ LOVE、浦えりかと入籍発表
⇒【深瀬がきゃりーとの破局をTwitterで報告
⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点
⇒【セカオワハウス豪華メンバーで新年会
⇒【今話題のセカオワ水とは?

関連記事

  1. 彩織(Saori)はいじめられっ子だった?ヤンキーだった過去も。深瀬(Fukase)の存在に救われ、…

  2. 深瀬(Fukase)と益若つばさ、2018年10月13日の誕生日に結婚か?Twitter(ツイッター…

  3. セカオワ藤崎彩織(さおり)の赤ちゃん(子供)の名前が流出?Twitterで話題に

  4. セカオワハウスとは?メンバーが住むシェアハウスでスタジオも完備。場所や住所は?リビングにあるソファー…

  5. 「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、バンド名表記が変わった理由・タイミングとは?…

  6. 「幻の命」セカオワのデビューCDシングル。深瀬(Fukase)と彩織(Saori)の実話の歌?2人が…

  7. セカオワFukase(深瀬)の学歴・経歴とは?中学時代にはいじめ、高校時代にはパニック障害で入院した…

  8. 藤崎彩織(Saori)32歳の誕生日、セカオワメンバーからのプレゼントは?「#さおりちゃん誕生祭」T…

  9. 深瀬慧(Fukase Satoshi)は芸名?映画「君の名は」に関連したツイートで本名でないことが話…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP