セカオワのリーダーNakajinが自身のインスタにドラム練習映像を公開している。
Nakajinと言えばさまざまな楽器を演奏することでファンの間では有名で、Saoriが産休中にはピアノを担当していた。
今回のドラム練習はなんのためなのだろうか?
ここではNakajinドラム練習についてみていきたいと思う。
目次
Nakajin(なかじん)「ブレーメン」か「Fafrotskies」でドラム披露?
Nakajinのドラム練習映像は2018年9月28日の24時前に投稿され、「I was so into it that I forgot about time」とコメントも載せている。
「時間を忘れるくらいドラムに夢中になっていた」という意味で、何のためにここまで練習しているのか気になるところだ。
セカオワは10月19日(金)・20日(土)の「ブレーメン」支援公演、11月19日(月)からはファンクラブツアー「Fafrotskies」が予定されている。
いずれかのライブでNakajinのドラムが披露される可能性は高そうだが、どの曲でどういった形になるのかは想像がつかない。
楽しみにして待ちたいと思う。
なお、SaoriもインスタのストーリーでNakajinがソファーで寝ている写真を「お疲れなかじん」というコメントとともにアップしている。
残念ながら顔は隠れている。
「YOKOHAMA blues」「イルミネーション」も初披露?
セカオワは「YOKOHAMA blues」と「イルミネーション」の新曲2曲を発表しているものの、まだ披露されたことはない。
これら2曲についても「ブレーメン」支援公演、「Fafrotskies」での初披露が期待されている。
ただどちらもラブソングであるため、これらでNakajinがドラムを担当する可能性は低そうだが、果たしてどうなのだろうか?
今までのセカオワの楽曲でもドラムは使われているものの、サポートメンバーが演奏していたと思われる。
今回Nakajinがそんなに熱心に練習している理由とは、、、?
Nakajin(なかじん)が演奏できる楽器
それにしてもNakajinは多彩すぎる。
ギターはもちろん、ピアノ、大太鼓、小太鼓、バンジョーに加えて、今回はドラム。
作詞作曲もできるし、コーラスも担当。「マーメイドラプソディー」や「Tonight」ではボーカルも披露しており、声も高くて歌もうまい。
Nakajinができない楽器はあるのだろうか?
今後もどんな楽器を練習して披露していくのか楽しみだ。
まとめ
セカオワは「ブレーメン」支援公演、「Fafrotskies」、そして1日だけだがWANIMAとのツーマンライブと、これから多くのライブが控えている。
現在はそのリハーサルなどで忙しいと思うが、そんな中でNakajinはドラムの練習を行っており、どういう形でファンに披露されるのか楽しみだ。
<こんな記事も読まれています>
⇒【「Fafrotskies」情報まとめ】
⇒【「ブレーメン」情報まとめ】
⇒【セカオワ・WANIMAが幕張メッセでライブ開催】
⇒【セカオワ2018年ライブまとめ】
⇒【セカオワ2019年新アルバムツアー開催?】
⇒【セカオワ新アルバムは2018年?2019年?】
⇒【新曲「イルミネーション」発売決定】
⇒【Nakajinは実はイケメン?多才で努力家】
⇒【Saoriはいじめられっ子でヤンキーだった?】
⇒【深瀬の学歴、メンバーとの出会いは?】
この記事へのコメントはありません。