Nakajin(なかじん)は実はイケメン?セカオワのリーダー、ギターだけでなく多くの楽器を演奏する多才で、中央大学卒業のインテリな一面も。ラーメン通で雨男。一般女性と結婚へ。

セカオワのリーダーでギターを担当するNakajin。ボーカルの深瀬、ピアノ担当で可愛らしいルックスのSaori、マスコット的なDJ LOVEと強烈な個性のメンバーと比較すると目立たないが、Nakajinはセカオワにおいて欠かせない存在となっている。

ここではNakajinについて紹介していきたいと思う。

Nakajin(なかじん)の本名や生年月日は?深瀬と出会いは小学校?イケメンで鍛えらあがられた肉体の持ち主。中央大学卒業のインテリ。 

Nakajinの本名は中島真一(なかじましんいち)で1985年10月22日生まれ。深瀬とDJ LOVEとは同い年。2013年からは深瀬に変わってセカオワのリーダーとなっている。

深瀬との出会いは小学校時代で、同じ小学校に通っており、中学の時にゆずが好きなことをきっかけいに深瀬と仲良くなった。

多くの曲でコーラスを務め、楽器はギターだけでなくさまざまな楽器を演奏することができる多彩なNakajin。Saoriが産休に入った際には、ピアノを演奏していた。ストイックな努力家の一面もある。

Nakajinはハットや眼鏡をかけていることが多いが、実はかなりのイケメンである。セカオワでは深瀬人気が高いが、Nakajinもファンは多いことだろう。体も鍛えており、素敵な肉体の持ち主でもある。

Nakajinはセカオワメンバーの中で唯一大学を卒業しており、なんと中億大学の理系学部卒業のインテリ。学生時代にはアルバイトで塾の講師もするインテリで、大学院への進学も検討していたが、深瀬らと一緒に音楽の道に進むことを決断し、セカオワを結成。この時Nakajinが安全に大学院進学の道を選んでいれば、今のセカオワは無かったのかもしれない。

Nakajin(なかじん)はラーメン通?監修したフードメニューとは?一般女性と交際し、結婚へ。 

Nakajinはかなりのラーメン通で、頻繁にラーメンを食べているようだ。ラーメンを食べているのに、あの肉体はどうやって維持しているのだろうか。

ラーメン好きのため、2018年に開催した野外ライブツアー「インソムニアトレイン」では、Nakajinがプロデュースしたラーメン「梅豚骨なか島」がフードメニューとして登場した。ラーメン通のNakajin監修ということもあり、かなり完成度の高いラーメンで好評だった。

Nakajinは2017年1月12日に交際していた一般女性と入籍したことを発表した。今まで全く交際報道がでなかったNakajinではあるが、2013年から交際をしており、しっかり愛を育んで、ゴールイン。悲しんだファンも多いとは思うが、一途なところはNakajinらしく、好感が持てる。

Nakajin(なかじん)は多くの作詞と作曲も手掛けセカオワのリーダー。ボーカルを務めることも。自称かなりの雨男。 

セカオワではリーダーでありながら、多くの作詞と作曲も手掛るNakajin。またコーラスだけでなく、「Tonight」や「マーメイドラプソディー」ではボーカルを務めることもある。

セカオワのライブではほぼ毎回Nakajinが最初にMCを行っている気がする。ライブではさまざまな楽器を演奏するので、Nakajinがどの楽器を持っているのか目が離せない。

Nakajinは自称、かなりの雨男。2018年に開催した「インソムニアトレイン」は野外ライブツアーということもあり、Nakajinのせいで(?)雨天中止が懸念されたが、雨は降ることはあっても、予定通りの12公演をこなすことができた。これで雨男の汚名は返上することができたのだろうか?

Nakajin(なかじん)は実はイケメンまとめ 

セカオワは他のメンバーのキャラクターが濃すぎるため、目立たないNakajinではあるが、実はセカオワを支えているのはNakajinといっても過言ではない。そしてかなりの努力家であり、イケメンでもあるので、是非注目していってほしい。

セカオワでは主にギターではあるが、さまざまな楽器を演奏するので、Nakajinに注目しても楽しむことができるだろう。

<こんな記事も読まれています>

⇒【さおりが涙した「Twilight City」での深瀬のMCとは?

⇒【ファンクラブツアー「Fafrotskies」の詳細とは?

⇒【セカオワ新曲「YOKOHAMA bules」「Re:set」「ラフレシア」発売の可能性は?

⇒【「ブレーメン」二次申込・マッチングシステムは?当選確率は?

⇒【ファンクラブツアー「Fafrotskies」の詳細とは?

⇒【「インソムニアトレイン」北海道公演最終日参戦レポート

⇒【「インソムニアトレイン」北海道最終日。Nakajin・DJ LOVEのMCとは

⇒【「インソムニアトレイン」北海道最終日、Fukase・SaoriのMC

関連記事

  1. セカオワとゲスの極み乙女は似ている?違いや関係性は?深瀬(Fukase)と川谷絵音は仲が良い?「cl…

  2. 「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、バンド名表記が変わった理由・タイミングとは?…

  3. 深瀬と益若つばさの交際をFRIDAY(フライデー)がスクープ。セカオワハウスに出入りする姿も。2人の…

  4. セカオワFukase(深瀬)の学歴・経歴とは?中学時代にはいじめ、高校時代にはパニック障害で入院した…

  5. 深瀬慧(Fukase Satoshi)は芸名?映画「君の名は」に関連したツイートで本名でないことが話…

  6. セカオワスタイリスト・百瀬豪とは?「RPG」以降セカオワのCDジャケット、ミュージックビデオ、テレビ…

  7. セカオワさおりちゃんを助けた人・西雪慶吾さん。渋谷駅でベビーカーを一緒に運んだ話。

  8. 「読書間奏文」書籍化決定、発売日は?セカオワさおり(藤崎彩織)エッセイ。

  9. セカオワ深瀬33歳の誕生日、交際中の益若つばさとの結婚発表は?過ごし方とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP