深瀬がきゃりーぱみゅぱみゅと破局へ。Twitter上でのquestion「12 11552 21」の意味とは?

セカオワの深瀬が交際していた歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと破局したことが明かになった。破局についても深瀬がTwitter上でquestionという形で謎の数字をツイートし、暗号を読み解くと破局したことがわかる内容となっている。

ここでは深瀬ときゃりーの交際と破局についてみていきたいと思う。

交際期間は?「炎と森のカーニバル」は2人の歌? 

セカオワ深瀬ときゃりーの交際が明かになったのは2014年8月頃。以前から目撃情報はあったが、深瀬がTwitterでファンからの付き合っているのかという質問に対して、交際を認める発言をした。

交際が発覚した当時で交際期間は約2年になるとのこと。2014年4月9日に発売したセカオワの6枚目のシングル「炎と森のカーニバル」はきゃりーゅとの曲であったらしい。

その歌詞には「この恋は秘密にしておくんだよ」というものがあるが、深瀬自らが交際を認めた形。きゃりーぱみゅぱみゅはセカオワハウスにも出入りしており、セカオワメンバーのさおりとも仲が良い。

question「12 11552 21」の意味 

交際をオープンにして順調な関係に見えた二人だったが、2015年8月7日に深瀬が謎の数字の暗号みたいなものをTwitterにアップした。そこにはquestionとも書かれている。

それぞれの色を英語にして、数字のアルファベットを繋げていくと、ある英文が完成する。最初の白の1はWHITEの一番目のアルファベットの「W」、2番目の赤の2はREDの二番目のアルファベットの「E」という形だ。

それらのアルファベットを繋げると、WE BROKE UP、日本語で私たちは別れましたという意味になる。

きゃりーぱみゅぱみゅ側は明確に破局したことを認めてはいないものの、インスタグラムから深瀬が映った画像を削除するなど、破局したと考えられる行動が見られた。二人が破局したことはほぼ間違いなさそうだ。

破局後もきゃりーはさおりと仲良し? 

きゃりーはセカオワメンバーであるSaoriとも仲が良く、2人の写真がTwitterに投稿されたりしている。深瀬との破局後もきゃりーゅとSaoriの仲は継続しており、定期的にあったりしているようだ。2019年1月29日のきゃりー26歳の誕生日にもさおりが以下のようにコメントしており、仲の良さがうかがえる。

深瀬がきゃりーと破局まとめ 

交際が順調と見られていた二人ですが、破局。破局報告も深瀬らしい形となった。。
2人を応援するセカオワファンも多かったため、破局を悲しんだ人も多いことだろう。

<こんな記事も読まれています>

⇒【セカオワ「さっぽろ雪まつり」とコラボ
⇒【「蜜の月」が映画「キミツキ」の主題歌に
⇒【セカオワ大阪でラジオ公開収録
⇒【セカオワSpotifyのコラボアート公開
⇒【深瀬出演CMが「日テレCM大賞」に
⇒【「さっぽろ雪まつり」先行視聴曲
⇒【「Eye」「Lip」店舗別予約特典・価格まとめ
⇒【「Eye」「Lip」最安値で買う方法・店舗
⇒【セカオワツアー2019の会場別キャパ、当選確率
⇒【「全国ツアー2019」ブロック名予想

関連記事

  1. 「broken bone」は深瀬(Fukase)が骨折した実話?セカオワライブ「ENTERTAINM…

  2. セカオワ深瀬(Fukase)と益若つばさが破局?交際は続いている?

  3. 「読書間奏文」を最安で買う方法・店舗はhonto(ホント)。セカオワ藤崎彩織(さおり)2冊目。

  4. 「読書間奏文」「ふたご」セカオワ藤崎彩織(さおり)書籍まとめ

  5. セカオワハウスとは?メンバーが住むシェアハウスでスタジオも完備。場所や住所は?リビングにあるソファー…

  6. セカオワ藤崎彩織(さおり)の赤ちゃん(子供)の名前が流出?Twitterで話題に

  7. セカオワ深瀬33歳の誕生日、交際中の益若つばさとの結婚発表は?過ごし方とは?

  8. セカオワ深瀬・多部未華子出演CMが2018年日テレCM大賞に。淡麗グリーンラベル「GREEN JUK…

  9. 「幻の命」セカオワのデビューCDシングル。深瀬(Fukase)と彩織(Saori)の実話の歌?2人が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP