セカオワ深瀬33歳の誕生日、交際中の益若つばさとの結婚発表は?過ごし方とは?

2018年10月13日にセカオワのボーカル深瀬が33歳の誕生日を迎えた。

この日は交際中とみられる益若つばさとの結婚の噂もあったが、結局は発表はなかった。

ここ最近は2人の交際の話もなく、もしかしたら破局した可能性もあるかもしれない。

ここでは深瀬の益若つばさとの交際、誕生日の過ごし方についてみていきたいと思う。

⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点

深瀬、33歳の誕生日に結婚の発表は?益若つばさとの交際は続いている? 

深瀬と益若つばさの交際が報道されたのは2015年12月25日。

それ以前から沖縄旅行やデートの目撃があり、交際が噂されていた。

2016年1月8日に益若つばさがTwitterに息子と深瀬との3ショット写真を掲載し、交際を認めた形となっている。

ここ最近では2人の交際の話は全く聞かれなくなっており、2018年7月に深瀬がTwitterに浮上した際には、ファンからの交際についての質問にノーコメントと回答した。

その後そのツイートは削除されており、破局を連想させる内容となった(詳細はこちら)。

しかしながらそれから約1ヶ月後、今度は2人が誕生日である2018年10月13日に入籍するのではという噂が流れた。

DJ LOVEが結婚したことによって、深瀬はセカオワメンバーの中で唯一の独身。

タイミングや年齢を考えてもいつ結婚してもおかしくはない状況ではあるが、結局誕生日に結婚の発表はなし。

二人はまだ交際しているのか気になるところである。

⇒【深瀬2018年10月13日の誕生日に結婚説?

深瀬33歳の誕生日の過ごし方 

さおりが自身の公式Twitterで深瀬の誕生日の過ごし方をツイートしている。

「フクロウの声が聞こえる」でコラボした小沢健二の家族と遊んで、新宿歌舞伎町で開催中の「シン・ゴジラからの脱出」に行って脱出成功。

その後は「にんげんレストラン」に行って、セカオワハウスでパーティー。

かなり盛りだくさんで充実した誕生日となったようだが、益若つばさも一緒だったのか気になるところである。

同じセカオワメンバーのなかじん(Nakajin)も自身のTwitterでメッセージを投稿している。

深瀬もファンに対して御礼のメッセージをTwitterに投稿。益若つばさとの交際について回答した7月20日以来の浮上となった。

⇒【セカオワハウスの詳細

まとめ 

噂されていた深瀬と益若つばさ結婚の発表はなく、もはや2人が交際しているのかさえ怪しくなってきている。

あれだけ交際をオープンにしていたにも関わらず、目撃情報もなく、深瀬のツイートを見ると破局しているのではと勘ぐってしまう。

深瀬の誕生日はメンバーと楽しく過ごしたようだ。

10月19日・20日には「ブレーメン」支援公演、11月19日からはファンクラブツアー「Fafrotskies」もはじまるため、そこで元気な姿を見れることを楽しみにしているファンも多いだろう。

<こんな記事も読まれています>

⇒【「Fafrotskies」情報まとめ
⇒【「ブレーメン」情報まとめ
⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点
⇒【深瀬がきゃりーとの破局をTwitterで報告
⇒【さおりが涙した「Twilight City」の深瀬MC
⇒【2018年7月20日深瀬がTwitterに浮上
⇒【深瀬2018年10月13日の誕生日に結婚説?
⇒【深瀬と益若つばさは破局している?
⇒【新曲「イルミネーション」発売決定
⇒【「YOKOHAMA blues」きゃりーを連想?

関連記事

  1. Nakajin(なかじん)は実はイケメン?セカオワのリーダー、ギターだけでなく多くの楽器を演奏する多…

  2. DJ LOVE(ラブ)33歳誕生日。噂の彼女との関係は?セカオワメンバーからのプレゼントは?前日は4…

  3. 藤崎彩織(Saori)32歳の誕生日、セカオワメンバーからのプレゼントは?「#さおりちゃん誕生祭」T…

  4. DJ LOVE(ラブ)の素顔や本名は?ピエロのマスクがトレードマーク、実は2代目?深瀬との出会いやセ…

  5. 「幻の命」セカオワのデビューCDシングル。深瀬(Fukase)と彩織(Saori)の実話の歌?2人が…

  6. セカオワ深瀬・多部未華子出演CMが2018年日テレCM大賞に。淡麗グリーンラベル「GREEN JUK…

  7. セカオワ藤崎彩織(さおり)の金髪が可愛すぎる!美容院はどこ?金髪が似合う女性芸能人・アーティスト。

  8. セカオワさおり(Saori)の出身大学は洗足学園音楽大学?ピアノ経験や経歴は?

  9. 深瀬慧(Fukase Satoshi)は芸名?映画「君の名は」に関連したツイートで本名でないことが話…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP