セカオワとゲスの極み乙女は似ている?違いや関係性は?深瀬(Fukase)と川谷絵音は仲が良い?「club EARTH(クラブアース)」に出演して「Dragon Night」をカバー。

セカオワとゲスの極み乙女は似ていて違いがわからないといった意見があるようで、驚いている。個性的な音楽やメンバーに女性がいることから、似ているという意見があるかもしれないが、ファンからすれば全然違う。

ただセカオワとゲスの極み乙女はとても仲が良く、セカオワが開催するライブにゲスの極み乙女が出演したこともある。

ここではセカオワとゲスの極み乙女についてみていきたいと思う。

⇒【セカオワハウスの詳細とは

セカオワとゲスの極み乙女が似ていると言われる理由は? 

セカオワとゲスの極み乙女が似ていると言われる理由は何なのだろうか?それを考えた時に思いつくのが、売れはじめた時期やメディアに露出する時期が近いのが原因かもしれないと思った。

そしてゲスの極み乙女も「ゲス極」と略されることが多く、セカオワと同じ4文字で最後の音も一緒であることから、あまり興味がない人たちにとっては似たような印象を受けるのかもしれない。

曲も似ているようで異なる。セカオワはポップな曲が多いが、ゲスの極み乙女はジャズのような、そしてロックの要素が強い。どちらも独特の世界観はあるものの、音楽の路線としは異なると言えるだろう。

⇒【深瀬がきゃりーぱみゅぱみゅと破局へ。Twitter上での破局のメッセージとは?

セカオワ深瀬(Fukase)、川谷絵音とベッキーの不倫報道が出た際に、ゲスの極み乙女の音楽を支持するというツイート。 

セカオワ深瀬はゲスの極み乙女の川谷絵音とも仲が良く、彼らの音楽を尊敬しているようだ。2016年に川谷絵音とベッキーの不倫が報道されたときにも、以下のようにツイートしている。

川谷絵音を叩くようなリプライに対して、深瀬がアツくなる一面もあった。

必死になる深瀬の姿に、心動かされたファンも多かったことだろう。それだけ深瀬は川谷絵音を友人として慕っており、またアーティストとして尊敬しているということの表れだと思う。

⇒【2018年7月20日に深瀬がTwitterに久しぶりに登場。益若つばさとの交際に対するコメントとは?

ゲスの極み乙女2016年に「club EARTH(クラブアース」に出演したことがある。セカオワ名曲「Dragon Night」をアレンジしてカバー。 

仲が良いセカオワとゲスの極み乙女だが、セカオワが開催する「club EARTH」に一度ゲスの極み乙女が出演したことがある。2016年に開催された「club EARTH 10TH ANNIVERSAY」にゲスの極み乙女が出演した。この時はベッキーとの不倫報道があった年で、川谷絵音も大変だった年でもあった。

ゲスの極み乙女はセカオワの名曲「Dragon Night」をアレンジしてカバーしている。ゲスの極み乙女の良さが出ていた、素敵なアレンジであった。

その後は「club EARTH」への出演はないが、是非ともまた共演するところを見てみたい。

⇒【club EARTH 10thの詳細とは

セカオワとゲスの極み乙女は似ているまとめ 

たまに間違えられることのあるセカオワとゲスの極み乙女。その違いは理解して頂けただろうか?セカオワとゲスの極み乙女は個人的にも仲が良いので、今後も同じ番組に共演したりすることがあるかもしれない。

ゲスの極み乙女には、是非ともまた「club EARTH」に出演して、共演してほしい。

<こんな記事も読まれています>

⇒【「インソムニアトレインからの脱出」オフィシャルグッズ発売へ
⇒【「インソムニアトレイン」DVD・Blu-ray発売日予想
⇒【カラオケに「インソムニアトレイン」コラボルームオープン
⇒【club EARTHが6月10日に開催される理由とは
⇒【club EARTH 13th開催決定か?
⇒【ファンクラブツアー「Fafrotskies」の詳細とは?
⇒【「Fafrotskies」チケット申込開始。二次申込やチケットマッチングシステムは?
⇒【「YOKOHAMA blues」作詞・作曲は?深瀬の元カノ・きゃりーを連想?
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?2人は交際していたのか?
⇒【「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、変更の理由は?
⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・
⇒【「broken bone」は深瀬が骨折した実話?
⇒【セカオワライブ初心者が最高に楽しむ方法を解説。
⇒【アンコールで「スターライトパレード」を繰り返し歌う理由は?

関連記事

  1. セカオワNakajinが第一子誕生・出産を報告。性別・名前・誕生日は?

  2. セカオワDJ LOVE(ラブ)浦えりかと入籍発表。深瀬結婚の可能性は?

  3. 「読書間奏文」書籍化決定、発売日は?セカオワさおり(藤崎彩織)エッセイ。

  4. セカオワさおり(Saori)の出身大学は洗足学園音楽大学?ピアノ経験や経歴は?

  5. セカオワ深瀬「淡麗グリーンラベル」CMで多部未華子と共演へ。撮影場所や楽曲の詳細とは?

  6. セカオワさおりが2人目の子供を妊娠?第二子出産の可能性や噂の真相は?

  7. セカオワハウスとは?メンバーが住むシェアハウスでスタジオも完備。場所や住所は?リビングにあるソファー…

  8. セカオワさおりちゃんを助けた人・西雪慶吾さん。渋谷駅でベビーカーを一緒に運んだ話。

  9. セカオワ深瀬(Fukase)と益若つばさが破局?交際は続いている?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP