セカオワ深瀬(Fukase)と益若つばさが破局?交際は続いている?

セカオワメンバーのDJ LOVEが結婚したことによって、唯一の独身となった深瀬もついに結婚するのではないかという噂があるが、最近は交際についての情報が一切ない状況。

ここではセカオワ深瀬は益若つばさと破局したのか、についてみていきたいと思う。

⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点

深瀬Twitterでの回答で益若つばさと破局を匂わせる 

深瀬と益若つばさは今年(2018年)にも破局したのではという噂が出回ったことがあった。

きっかけは7月20日の午前3時ころに深瀬がTwitterに浮上し、ファンから質問を募集した(詳細はこちら)。

質問の中には「益若つばさとの交際は続いているのか?」というものがあったのだが、これに対して深瀬は「ノーコメント」と回答。

今までプライベートは比較的オープンにしてきた深瀬だが、この回答は益若つばさとの破局を連想させるものであった。

しかも朝になると深瀬は「ノーコメント」のツイートを削除したことも、破局説をさらに信頼づけるものとなっている。

深瀬は酔っぱらって記憶がなかったともコメントしているが、意味深な回答が話題となった。

⇒【2018年7月20日深瀬がTwitterに浮上

深瀬誕生日の10月13日に益若つばさと結婚説 

益若つばさと破局の噂が流れた深瀬だが、その1か月後の8月21日には反対に結婚説が流れた(詳細はこちら)。

深瀬と益若つばさの生年月日は同じで、2人とも1985年10月13日生まれ。

そして2018年10月13日に結婚・入籍を発表するのではないかという話題がTwitter上で盛り上がった。

ただ結局はこの噂の出所はわからず、信ぴょう性は低いと思われていたが、まだ交際が続いているのであれば、DJ LOVEの結婚によって深瀬も続く可能性は0ではなさそうだ。

⇒【深瀬2018年10月13日の誕生日に結婚説?

深瀬の結婚は事務所とタイミングを相談? 

セカオワメンバーの中でも深瀬は圧倒的な人気を誇っており、もし結婚という事になればショックを受けるファンは多いかもしれない。

その相手が結婚経験のある益若つばさとなれば、良く思わないファンがいてもおかしくはないだろう。

深瀬が結婚したからといってセカオワファンではなくなるという事はないとは思うが、その人気を考えるともしかしたら事務所側をタイミングを相談している可能性もある。

一時はDJ LOVEよりも深瀬が先に結婚するのではとみられていたが、最後となったおものそういった事情があるのかもしれない。

人気芸能人にはいろいろな事情があり、大変そうである。

⇒【DJ LOVE、浦えりかと入籍発表

まとめ 

深瀬と益若つばさの交際については、はっきりとした情報はないが、深瀬の性格的には破局すれば公言するタイプだと思われるため、まだ交際が続いている可能性が高いのではないかと思う。

破局説が出た後に結婚説と両極端な噂が流れているが、まずは深瀬の誕生日である10月13日を待ちたいと思う。

もし交際が続いていれば、2人の結婚はそう遠くないかもしれない。

<こんな記事も読まれています>

⇒【セカオワハウスの詳細とは
⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点
⇒【深瀬がきゃりーとの破局をTwitterで報告
⇒【さおりが涙した「Twilight City」の深瀬MC
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【「YOKOHAMA blues」きゃりーを連想?
⇒【「不死鳥」に込められた深瀬の想いとは?
⇒【「Error」に込められた深瀬の想いとは?
⇒【「MAGIC」はHawaiian6のカバー曲
⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・

関連記事

  1. 彩織(Saori)はいじめられっ子だった?ヤンキーだった過去も。深瀬(Fukase)の存在に救われ、…

  2. 「読書間奏文」「ふたご」セカオワ藤崎彩織(さおり)書籍まとめ

  3. セカオワNakajin作詞作曲「星のファンファーレ」配信スタート!元SMAP・新しい地図。

  4. セカオワとゲスの極み乙女は似ている?違いや関係性は?深瀬(Fukase)と川谷絵音は仲が良い?「cl…

  5. セカオワ藤崎彩織(さおり)の金髪が可愛すぎる!美容院はどこ?金髪が似合う女性芸能人・アーティスト。

  6. セカオワメジャーデビュー7周年記念。2011年8月17日「INORI」でトイズファクトリーからデビュ…

  7. セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退などバンド存続危機の可能性は?

  8. 深瀬Twitter(ツイッター)に久しぶりに登場。セカオワファンから質問を募集し、益若つばさとの交際…

  9. DJ LOVE(ラブ)33歳誕生日。噂の彼女との関係は?セカオワメンバーからのプレゼントは?前日は4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP