深瀬と益若つばさの交際をFRIDAY(フライデー)がスクープ。セカオワハウスに出入りする姿も。2人の驚くべき共通点とは?生年月日と血液型が同じ。

セカオワの深瀬は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとオープンに交際をしていたものの、2015年7月頃に破局した。その後復縁の話もあったが、深瀬に新たな交際相手がいることを、フライデーがスクープした。

その交際相手はモデルの益若つばさ。2015年秋ごろから二人の目撃情報があり、フライデーが直撃すると交際を認めた形だ。ここではセカオワ深瀬と益若つばさの交際について紹介していきたいと思う。

深瀬と益若つばさの交際をFRIDAY(フライデー)がスクープ。セカオワハウスに入っていく目撃情報も。きゃりーぱみゅぱみゅと破局後すぐの交際。 

深瀬はきゃりーぱみゅぱみゅと約3年間交際していたが、2015年7月頃に破局した。その後復縁の噂もあったものの、FRIDAYが益若つばさとの交際をキャッチした。FRIDAYは益若つばさが、セカオワメンバーが住むセカオワハウスに出入りしているところを目撃している。この交際報道を見て、深瀬の好みがぶれていないと思った人も多いことだろう。

双方の事務所は交際については本人たちに任せているとのことで、特段コメントをしていなかったが、益若つばさが2016年1月7日にTwitter上でに深瀬と息子の3ショット写真を載せ、交際認めた形となっている。

益若つばさには息子がいるため簡単に結婚とはならないかもしれないが、今後の2人が結婚するのか注目だ。

セカオワ深瀬と交際の益若つばさ、雑誌「POPTEEN(ポップティーン)」のカリスマモデル。梅田直樹と結婚するも5年で離婚へ。 

益若つばさは「POPTEEN」のカリスマ読者モデルで、同じくモデルの梅田直樹と2007年に結婚し、第一子も出産した。益若つばさは出産後に再びメディアに登場するようになると、2011年頃から別居説が流れ、2013年1月に離婚を発表した。

離婚の理由は明らかになっていないが、益若つばさが稼ぎ過ぎて格差婚となったことが原因との噂もある。

第一子である長男の親権は益若つばさが持っている。

深瀬と益若つばさの驚くべき共通点とは?生年月日と血液型が同じ。子供とも仲が良く、結婚は? 

深瀬と益若つばさには驚くべき共通点がある。なんと生年月日が同じなのだ。二人とも1985年10月13日生まれ。同じ日に生まれたというのは、何か運命的なものを感じてしまうかもしれない。そして血液型も同じくB型。

深瀬は益若つばさの子供とも仲良くしているという情報もあり、いつ結婚となってもおかしくないかもしれない。あとは深瀬のことが好きなセカオワファンが許すのだろうかという問題がある。

深瀬と益若つばさの交際をFRIDAY(フライデー)がスクープまとめ 

深瀬の新たな熱愛が報道されたが、元カノのきゃりーぱみゅぱみゅとの交際と言い、割とオープンな交際を行っている点は好感が持てる。

二人は同じ生年月日、益若つばさは結婚の経験があり子供がいるものの、結婚適齢期に差し掛かりつつある。いつ結婚となってもおかしくないだろう。

<こんな記事も読まれています>

⇒【深瀬がきゃりーぱみゅぱみゅと破局へ。Twitter上での破局のメッセージとは?

⇒【セカオワハウスの詳細とは

⇒【宮城公演で涙の理由、Fukaseと千葉龍太郎との関係とは?

⇒【ファンクラブツアー「Fafrotskies」の詳細とは?

⇒【ファンクラブツアー「Fafrotskies」の詳細とは?

⇒【「Sleeping Beauty」リリース決定

⇒【セカオワ来韓ボイコットとは?

⇒【セカオワ来韓公演ボイコット、「深い森」に込められたセカオワの想いとは

⇒【セカオワ「インソムニアトレイン」後のライブ予定とは?

関連記事

  1. 藤崎彩織(Saori)32歳の誕生日、セカオワメンバーからのプレゼントは?「#さおりちゃん誕生祭」T…

  2. セカオワNakajinが第一子誕生・出産を報告。性別・名前・誕生日は?

  3. セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退などバンド存続危機の可能性は?

  4. セカオワさおり(Saori)の出身大学は洗足学園音楽大学?ピアノ経験や経歴は?

  5. セカオワハウスとは?メンバーが住むシェアハウスでスタジオも完備。場所や住所は?リビングにあるソファー…

  6. 深瀬慧(Fukase Satoshi)は芸名?映画「君の名は」に関連したツイートで本名でないことが話…

  7. セカオワDJ LOVE(ピエロ)の妻・浦えりか、第1子妊娠を発表。出産予定日・セカオワハウスでの生活…

  8. セカオワNakajin作詞作曲「星のファンファーレ」配信スタート!元SMAP・新しい地図。

  9. セカオワ藤崎彩織(さおり)の赤ちゃん(子供)の名前が流出?Twitterで話題に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP