セカオワDJ LOVE(ピエロ)の妻・浦えりか、第1子妊娠を発表。出産予定日・セカオワハウスでの生活は?

セカオワDJ LOVEの妻である浦えりかが第1子妊娠を2019年3月19日に発表した。出産予定日は8月下旬で、すでに安定期に入っているとのこと。「セカオワハウス」では生活の拠点は残しつつ、スタジオがあるので頻繁に出入りする形が継続していくと思われる。

ここではDJ LOVE・浦えりか、第1子妊娠発表についてみていきたいと思う。

DJ LOVE、浦えりかと入籍発表

セカオワDJ LOVEの妻・浦えりか、第1子妊娠 

浦えりかは自身の公式ブログ「浦えりかの裏のうら」で「ご報告」というタイトルで記事を投稿し、妊娠を発表した。

引用:浦えりかの裏のうら

また同日にDJ LOVEもTwitterで報告している。

DJ LOVE・浦えりかの交際・入籍 

DJ LOVEと浦えりかの入籍は2018年9月20日に発表された(入籍日はわからず)。2人の交際が報道されたのは2016年2月で、約2年半の交際期間を経てゴールインとなった。

結婚式や披露宴が行ったかは明らかになっていない。DJ LOVEは素顔を公開していないということもあり、もしかしたら近親者だけで秘密裏に行われていてもおかしくはないだろう。

DJ LOVE、浦えりかと熱愛発覚

セカオワハウスでの生活はどうなる? 

セカオワメンバーは「セカオワハウス」と呼ばれる一軒家で共同生活を行っているが、深瀬以外のさおり・なかじん・DJ LOVEは結婚しており、生活の拠点は残しつつも普段はそれぞれの家族と生活していると思われる。

ただ「セカオワハウス」にはスタジオも完備されており、リハーサルやレコーディングも行われているようなので、「セカオワハウス」自体は今後も残っていくことが予想される。

セカオワハウスの詳細

深瀬の結婚は? 

セカオワで唯一の独身となった深瀬がいつ結婚するのか気になっているファンは多いだろう。益若つばさとの交際が続いているのかは最近コメントが無いが、インスタの写真を見るとお揃いの帽子を被っていたりするので、交際は続いている可能性が高いだろう。

益若つばさは離婚しており、子供もいるので、2人だけの問題ではないので簡単に結婚を決めることはできないかもしれないが、年齢的にはいつ結婚が発表されてもおかしくはない。

深瀬、誕生日に結婚説

まとめ 

DJ LOVEの奥さん・浦えりかが第1子妊娠を発表した。セカオワメンバーではさおりに続いての子供となる。家族が増えることで今後DJ LOVEやセカオワの活動にどのような変化が見られるのか、注目していきたい。

<こんな記事も読まれています>

⇒【DJ LOVE、浦えりかと入籍発表
⇒【セカオワハウス豪華メンバーで新年会
⇒【DJ LOVEの素顔や本名は?実は2代目?
⇒【「The Colors」情報まとめ
⇒【話題の「セカオワボックス」とは?
⇒【「蜜の月」が映画「キミツキ」の主題歌に

関連記事

  1. セカオワスタイリスト・百瀬豪とは?「RPG」以降セカオワのCDジャケット、ミュージックビデオ、テレビ…

  2. セカオワFukase(深瀬)の学歴・経歴とは?中学時代にはいじめ、高校時代にはパニック障害で入院した…

  3. セカオワさおり(Saori)の出身大学は洗足学園音楽大学?ピアノ経験や経歴は?

  4. セカオワハウス豪華メンバーで新年会。古市憲寿、野田洋次郎、ヒカキン、城田優、池田大、米津玄師、川谷絵…

  5. セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退などバンド存続危機の可能性は?

  6. セカオワSaori(さおり)第1子出産をTwitter(ツイッター)で報告。性別や誕生日は?夫である…

  7. DJ LOVE(ラブ)が浦えりかと熱愛発覚。「FLASH(フラッシュ)」がデート現場をスクープ、セカ…

  8. 「読書間奏文」「ふたご」セカオワ藤崎彩織(さおり)書籍まとめ

  9. セカオワさおりが2人目の子供を妊娠?第二子出産の可能性や噂の真相は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP