セカオワ深瀬「CHEMISTRY(ケミストリー)」の曲の思い出は?「Mステ」で「RAIN」を披露。

シンガポールでの海外公演帰りのセカオワは2018年9月17日にテレビ朝日「ミュージックステーション ウルトラFES」に出演した。

そのトークの中で「CHEMISTRY」と同席するシーンがあったのだが、深瀬はクリスマスイブに「CHEMISTRY」の曲を聞きながらデートスポットで1人で座っていたことがあるというエピソードを披露した。

歌は「RAIN」を披露している。

ここではセカオワの「ミュージックステーション ウルトラFES」についてみていきたいと思う。

⇒【2018年9月15日F1前夜祭セトリ

深瀬「CHEMISTRY」の曲の切ないエピソードを披露 

「CHEMISTRY」について聞かれた深瀬はいきなりクリスマスの悲しいエピソードを披露。

CHEMISTRYから「切ないですよね」と聞かれると、深瀬は「すごいロマンチックだった」と回答した。

番組MCタモリからも「一人で?」と聞かれ、スタジオはやや微妙な空気が流れている雰囲気だった。

Nakajinは韓国、香港、シンガポールでライブをやってきたことを報告し、その時にも「RAIN」を披露して盛り上がってくれたという話をしていた。

「RAIN」は盛り上げるという曲ではないが、お客さんからの反応が良かったという事だろう。

期待していた新アルバムやファンクラブツアー「Fafrotskies」についての言及は特になかった。

⇒【セカオワ新アルバムは2018年?2019年?

セカオワ「RAIN」を披露、客席からは手拍子 

曲については事前に発表があった通り「RAIN」披露。

セカオワファンとして気になったのは、客席から手拍子が起こったこと。

セカオワのライブでは「RAIN」は深瀬の歌声に聞き入るのが通常であるため、不思議な光景だと思った人も多かったことだろう。

ともあれシンガポールから帰国して間もないセカオワの4人は、見事に「RAIN」を披露していた。

⇒【セカオワライブ初心者が最高に楽しむ方法

セカオワ男性3人は新衣装? 

Saoriは野外ライブツアー「INSOMNIA TRAIN」の後半から、今回着用していた赤いドレスを着ている。

そして男性3人は黒いシャツに白いネクタイ、ジャケットというスタイルで、今までに見たことがない衣装のように思えた。

セカオワのスタイリストを担当しているのは百瀬豪氏。

百瀬氏はセカオワの海外公演にもついていって、現地からインスタでライブ映像の配信を行ったりしていた。

⇒【セカオワスタイリスト・百瀬豪とは?

まとめ 

セカオワはシンガポール公演が終了して日にちが経っていなかったため、録画での出演の可能性もあるかと思ったが、生での出演となった。

深瀬は「CHEMISTRY」の曲の悲しいエビソードを、Nakajinは海外公演の報告を行、曲は事前発表通り「RAIN」を披露した。

男性3人の衣装は今までに見たことが無く、新しいものである可能性が高い。

<こんな記事も読まれています>

⇒【2018年9月15日F1前夜祭セトリ
⇒【2018年9月12日香港ライブ・セトリ
⇒【2018年7月29日「Sound City」セトリ
⇒【「Fafrotskies」チケット2次募集決定
⇒【セカオワ新アルバムは2018年?2019年?
⇒【セカオワ2019年新アルバムツアー開催?
⇒【「YOKOHAMA blues」きゃりーを連想?
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【さおりが涙した「Twilight City」の深瀬MC
⇒【深瀬2018年10月13日の誕生日に結婚説?

関連記事

  1. セカオワ「MUSIC STATION ウルトラFES」で披露する曲の予想は?「RAIN」「YOKOH…

  2. セカオワMステで「YOKOHAMA blues」披露。欅坂46も出演で平手友梨奈とトークも?

  3. セカオワMステで「イルミネーション」テレビ初披露。2018年11月23日。

  4. セカオワ「Mステスーパーライブ」出演、披露する曲・出演時間は?2018年12月21日テレビ朝日で放送…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP