セカオワ深瀬「淡麗グリーンラベル」CMで多部未華子と共演へ。撮影場所や楽曲の詳細とは?

セカオワの深瀬が淡麗グリーンラベルのCMに出演し、女優の多部未華子と共演している。

ここではその詳細や撮影場所、裏話などをみていこうと思う。

セカオワ深瀬「淡麗グリーンラベル」CM出演へ。女優・多部未華子と共演してRainを披露。 

2018年5月7日から放送されているキリン淡麗グリーンラベルの新CM、「グリーンラベル GREEN JUKEBOX 雨篇」。

多部未華子がグリーンラベルを持ちながら歩いていると、不思議なジュークボックスに出会う。

ジュークボックスには夏・風・雨・空というボタンがあり、雨のボタンを押すとレコードが動き出す。

ハワイの空からは突然雨が降り出し、セカオワの深瀬が登場してアコースティックギターでRainを歌いだす。

多部未華子はグリーンラベルを持ちながら、深瀬の隣に移動し、深瀬の歌声に耳を傾ける。

多部未華子が空を指でなぞると、ハワイの綺麗な空には虹が出現する。

多部未華子がグリーンラベルを飲む。

いいオフ、いい自分、キリングリーンラベル。

最後には多部未華子の変顔も!?

Rainのアコースティックバージョンのメロディーと歌詞がマッチした素晴らしいCM。

ハワイの大自然風景も美しく、癒される。

こんな環境でビールを飲みたい、と思った人も多いことだろう。

セカオワ深瀬、多部未華子と共演した「淡麗グリーンラベル」CM、撮影場所、時期、裏話は?Fukaseは初ハワイ? 

「グリーンラベル GREEN JUKEBOX 雨篇」の撮影はハワイのオアフ島で行われた。

詳細な場所は明らかなになっていないが、ハワイのオアフ島には日立の有名な「この木何の木気になる木~♪」で有名なモアナルア・ガーデンズ・パークがあるなど、緑に囲まれた場所は多く存在する。

ハワイ・オアフ島に行く際にはグリーンラベルを片手に、不思議なジュークボックスを探してみようと思う。

夏・風・空のボタンを押すとどうなるのかも気になる。

撮影時期については2018年3月頃だと思われる。

その理由は、現在セカオワが開催中の野外ライブツアー「INSOMNIA TRAIN」、6月3日(日)の富士急公演のMCにて、深瀬が以下の趣旨発言をしていたからだ。

「ダンスをはじめて2万人の前に披露するのですが、ハワイでCM撮影している時から、怖くて震えていた」

「INSOMNIA TRAIN」は4月7日に熊本からスタートしているので、その前となると3月が濃厚だろう。

深瀬は今回のCM撮影ではじめてハワイに行ったようだが、ダンスのことが気になって満喫することはできなかったかもしれない。

セカオワ深瀬「淡麗グリーンラベル」CMで披露している曲・Rainとは?映画「メアリと魔女の花」の主題歌。 

Rainはセカオワのメジャーデビュー後11枚目のシングルで、2017年7月5日に発売された。

Rainは米林宏昌監督のスタジオポノック第一回長編作品「メアリと魔女の花」の主題歌に起用されたため、CM等で耳にしたことがある人も多いだろう。

Rainの歌い出し、「魔法はいつか解けると僕らは知ってる」は映画のエンディングにふさわしい歌詞であった。

セカオワが作り上げるファンタージ―感もよくマッチしていた。

まとめ 

既に十分有名になったセカオワですが、多くの人が目にするCMに出演、しかも女優の多部未華子と共演ということで、セカオワに知名度は更に上昇するかもしれない。

現在野外ライブツアー「INSOMNIA TRAIN」を開催中のセカオワ、ライブに興味を持つ人も多くなるのではないだろうか。

<こんな記事も読まれています>

関連記事

  1. セカオワの曲「Witch」が「アサヒスーパードライ」のテレビCMに起用!

  2. 彩織(Saori)はいじめられっ子だった?ヤンキーだった過去も。深瀬(Fukase)の存在に救われ、…

  3. 深瀬慧(Fukase Satoshi)は芸名?映画「君の名は」に関連したツイートで本名でないことが話…

  4. セカオワとゲスの極み乙女は似ている?違いや関係性は?深瀬(Fukase)と川谷絵音は仲が良い?「cl…

  5. 「幻の命」セカオワのデビューCDシングル。深瀬(Fukase)と彩織(Saori)の実話の歌?2人が…

  6. 深瀬Twitter(ツイッター)に久しぶりに登場。セカオワファンから質問を募集し、益若つばさとの交際…

  7. セカオワ深瀬・多部未華子出演CMが2018年日テレCM大賞に。淡麗グリーンラベル「GREEN JUK…

  8. 「broken bone」は深瀬(Fukase)が骨折した実話?セカオワライブ「ENTERTAINM…

  9. 深瀬(Fukase)と益若つばさ、2018年10月13日の誕生日に結婚か?Twitter(ツイッター…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP