セカオワ藤崎彩織(さおり)の赤ちゃん(子供)の名前が流出?Twitterで話題に

セカオワさおりの赤ちゃんの名前が流出したとTwitter上で話題となっている。少し調べたところ、名前は流出した形跡はなく、ただ「さおりちゃんの赤ちゃんの名前が可愛い」とツイートした人がいるだけのようだ。

さおり本人が公開していない情報であり、もし関係者が知っていたとしてもそれをばらすことはあってはならない。ファンとして知りたいという気持ちはわからなくもないが、さおりの気持ちを考えてこれ以上騒がない方が良いだろう。

⇒【Saori第一子出産をTwitterで報告

さおり赤ちゃんの名前騒動 

Twitterでの情報によると、野外ライブツアー「INSOMNIA TRAIN」のCREWボードの写真をインスタで公開した人がいたようだ。CREWボードにはさおりの赤ちゃんの写真と名前も載っていたようだが、公開された写真では顔も名前も隠されていたとのことで、実際には流出していないと思われる。

「さおりちゃんの赤ちゃんの名前が可愛い」という発言が独り歩きして、名前が流出したと騒がれているのだと思う。

⇒【さおりの出身大学や経歴

個人情報流出の注意点 

「さおりちゃんの赤ちゃんの名前が可愛い」とツイートした人が本当に名前を知っているのかは不明であるが、インターネットやSNS上にはこのような発言をして注目を集める人がいるので注意した方が良いだろう。

もし万が一流出していたとしても、その情報を安易に拡散したりしないほうが良い。個人情報流出に加担したとみなされてしまう可能性があるし、何よりさおりや赤ちゃんを傷つけてしまうことになりかねない。

⇒【さおりの金髪が可愛すぎると話題

まとめ 

さおりの赤ちゃんの名前流出が話題となっているが、おそらく名前はわかっていない可能性が高いと言えるだろう。さおり本人が公開していないのだから、ファンとしては無理な詮索はせずに、黙っておいた方が良い。

<こんな記事も読まれています>

⇒【さおりが涙した「Twilight City」の深瀬MC
⇒【「プレゼント」はSaoriの実体験の曲?
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【Saoriはいじめられっ子でヤンキーだった?
⇒【さおり「読書間奏文」書籍化決定
⇒【セカオワの2019年を予想
⇒【「タワレコ」ポイント10倍キャンペーン
⇒【セカオワTカード発売決定、その詳細とは?

関連記事

  1. セカオワDJ LOVE(ラブ)浦えりかと入籍発表。深瀬結婚の可能性は?

  2. セカオワDJ LOVE(ピエロ)の妻・浦えりか、第1子妊娠を発表。出産予定日・セカオワハウスでの生活…

  3. 「読書間奏文」書籍化決定、発売日は?セカオワさおり(藤崎彩織)エッセイ。

  4. DJ LOVE(ラブ)が浦えりかと熱愛発覚。「FLASH(フラッシュ)」がデート現場をスクープ、セカ…

  5. セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退などバンド存続危機の可能性は?

  6. セカオワさおりちゃんを助けた人・西雪慶吾さん。渋谷駅でベビーカーを一緒に運んだ話。

  7. セカオワ藤崎彩織(さおり)の金髪が可愛すぎる!美容院はどこ?金髪が似合う女性芸能人・アーティスト。

  8. セカオワさおり(Saori)の出身大学は洗足学園音楽大学?ピアノ経験や経歴は?

  9. 「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、バンド名表記が変わった理由・タイミングとは?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP