セカオワSaori(さおり)第1子出産をTwitter(ツイッター)で報告。性別や誕生日は?夫である俳優・池田大との馴れ初めや結婚の時期とは?セカオワハウスに遊びにくる仲だった?

産休中であったセカオワメンバーのSaoriが2018年1月4日に自身のTwitterを更新し、2017年末に第一子が無事に誕生したことを報告した。Saoriは2017年1月に俳優の池田大と結婚。2018年8月に妊娠を発表していた。

セカオワメンバーでは同時期にNakajinが結婚を発表したが、子供が生れるのはSaoriがはじめてとなる。ここではSaoriと夫の池田大との馴れ初め、第一子について紹介していきたいと思う。

Saoriと夫・池田大の生年月日・年齢は?出会い・馴れ初めとは?セカオワハウスに出入りする仲。 

Saori(本名:藤崎彩織)は1986年8月13日生まれで、出産した時点では31歳。夫で俳優の池田大は1986年3月6日生まれで、年齢は同じく31歳。同じ年に生まれた2人だが、池田は早生まれのため、学年としては池田がSaoriの1つ先輩で、Fukase、Nakajin、DJ LOVEとは同学年となる。

Saoriと池田の出会いは、報道によると結婚した2017年1月の約5年前。2011年から2012年に共通の知人の紹介で出会ったとのことだ。2人が交際をはじめた時期については明らかになっていないが、結婚する前からセカオワメンバーが共同生活を送るセカオワハウスに出入りしていた。一緒に過ごす時間が増える中で、お互いを異性として意識するようになり、交際に発展したと思われる。

セカオワSaori(さおり)第1子出産をTwitter(ツイッター)で報告。性別や誕生日とは?夫・池田大も写真付きで報告。 

Saoriが第一子誕生をTwitterで報告したのは、2018年1月4日。赤ちゃんの手がSaoriの指を包み込む素敵な写真とともに投稿された。

このツイートでは年の瀬に誕生したことを報告しており、Saoriが2017年11月から産休に入ったことを考えると、第一子が誕生したのは2017年12月、年の瀬ということを考慮すると限りなく年末に近かったということが予想される。

夫の池田も同じく1月4日に自身のTwitterで第一子誕生を報告している。Saoriの投稿と似た形で、赤ちゃんの手が池田の右手人差し指を包み込んでいる写真とともに投稿した。

Saoriの第一子については性別が明らかになっていない。もう少し時間が経てば色々なエピソードを語るうちに明らかになる可能性があるので、注目していきたいと思う。セカオワメンバーが子育てに協力しているというエピソードも、ライブのMCなどでは披露されており、Saoriはその対応に感謝しているようだ。

セカオワSaori(さおり)第1子誕生。メンバーの英才教育で将来は音楽関係の仕事?それとも俳優か? 

Saoriの第一子の性別はわかっていないが、セカオワハウスでメンバーと一緒に過ごす時間は長く、早くも音楽の英才教育を受けている状態となっていると言っても良いだろう。

Fukaseは子守歌を聞かせたり、Nakajinはギターを弾いてみたいりしているというエピソードを、野外ライブツアー「インソムニアトレイン」で披露していた。DJ LOVEは写真を撮ったり、抱っこをして泣き止ませたりと、見た目の通りの包容力を発揮しているとのエピソードも紹介されていた。

まだまだ気が早すぎるが、セカオワメンバーがいる環境で育てば、将来はアーティストを志すのだろうか?それとも池田に影響されて俳優の道を選ぶのだろうか?さまざまな可能性がありそうだが、セカオワファンとしては、是非ともセカオワの意思を引き継いで音楽関係の仕事をしてほしいと思う人は多そうだ。

セカオワSaori(さおり)第1子出産をTwitter(ツイッター)で報告まとめ 

Saoriが無事に第一子を出産し、多くのファンから祝福された。そしてSaoriが産休から復帰することを楽しみにしていたファンも多かったことだろう。

2018年4月から開催されている野外ライブツアー「インソムニアトレイン」では、産後の元気な姿を披露し、ファンを喜ばせている。母親となったSaoriが、今後どのような楽曲を作っていくのか楽しみだし、子供の将来についても楽しみにしながら見守りたいと思う。

<こんな記事も読まれています>

⇒【第一子誕生のSaoriが助言?「インソムニアトレイン」ベビールームの設置状況とは

⇒【5月27日「INSOMNIA TRAIN」@富士急参戦レポート

⇒【5月27日「INSOMNIA TRAIN」セカオワメンバーのMC

⇒【6月3日「INSOMNIA TRAIN」@富士急参戦レポート

⇒【6月3日「INSOMNIA TRAIN」Fukase・SaoriのMC

⇒【セカオワ来韓ボイコットとは?

⇒【宮城公演で涙の理由、Fukaseと千葉龍太郎との関係とは?

関連記事

  1. 深瀬慧(Fukase Satoshi)は芸名?映画「君の名は」に関連したツイートで本名でないことが話…

  2. セカオワさおりちゃんを助けた人・西雪慶吾さん。渋谷駅でベビーカーを一緒に運んだ話。

  3. 【セカオワ水】とは?ステージに持ち込んでTwitter(ツイッター)などSNS上で話題。スペイン産「…

  4. DJ LOVE(ラブ)33歳誕生日。噂の彼女との関係は?セカオワメンバーからのプレゼントは?前日は4…

  5. セカオワFukase(深瀬)の学歴・経歴とは?中学時代にはいじめ、高校時代にはパニック障害で入院した…

  6. Nakajin(なかじん)は実はイケメン?セカオワのリーダー、ギターだけでなく多くの楽器を演奏する多…

  7. 彩織(Saori)はいじめられっ子だった?ヤンキーだった過去も。深瀬(Fukase)の存在に救われ、…

  8. DJ LOVE(ラブ)が浦えりかと熱愛発覚。「FLASH(フラッシュ)」がデート現場をスクープ、セカ…

  9. 「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、バンド名表記が変わった理由・タイミングとは?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP