【セカオワ水】とは?ステージに持ち込んでTwitter(ツイッター)などSNS上で話題。スペイン産「Solan De Cabras(ソラン・デ・カブラス)」。価格や購入方法の詳細は?

セカオワメンバーがライブのステージに持ち込んだ水が、おしゃれで話題になっている。ファンの間では「セカオワ水」と呼ばれ、購入してTwitterなどの投稿する人が続出している。

ここでは「セカオワ水」についてみていきたいと思う。

2018年に開催された野外ライブツアーでも深瀬が「セカオワ水」をステージに持ち込んでいる。

⇒【DJ LOVE、浦えりかと入籍発表

「セカオワ水」はペイン産「Solan De Cabras(ソラン・デ・カブラス)」。レアルマドリードの公式ミネラルウォーター。 

「セカオワ水」とはブルーのボトルがおしゃれで神秘的な印象を醸し出す水のペットボトルである。日本では見慣れないボトルで、セカオワがステージに持ち込んだ際にはTwitterなどのSNS上で話題となった。

「セカオワ水」と呼ばれているのは、スペイン産の「Solan De Cabras(ソラン・デ・カブラス)」。スペイン国内では多くの人が購入する一般的な水で、世界的に有名なサッカークラブである「レアルマドリード」も公式ミネラルウォーターにしている。

⇒【2018年7月20日深瀬がTwitterに浮上

「セカオワ水」の価格、購入方法は? 

おしゃれなボトルの「セカオワ水」。欲しいと思った人も多いのではないだろうか?輸入品のため高いのではと思いきや、500ミリが税抜き140円、330ミリが税抜き120円で、思ったほど高くない。

コンビニではナチュラルローソンや一部のセブンイレブン、スーパーなどでも販売されているようだ。アトレやPlazaなどでも販売されているところもあるようなので、気になる人はチェックしてみて欲しい。もちろんAmazonなどでも購入可能である。

「セカオワ水」を持っていれば、周りの注目を集めることだろう。その際には恥ずかしがらずに「セカオワ水」と教えてあげて欲しい。

⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?

「セカオワ水」の広告にセカオワ起用やスポンサーとなる可能性は? 

ここまで「セカオワ水」が話題となると、ファンとしては広告にセカオワを起用したり、セカオワのスポンサーになって欲しいと思ってしまう。ライブ会場などで販売してみても面白いだろう。

今後のセカオワライブでは、この「セカオワ水」を持ち込むファンが増えるかもしれない。セカオワの宣伝効果によって、セカオワファンだけでなく、「Solan De Cabras(ソラン・デ・カブラス)」がどこまで広まるのか楽しみである。

もし待ちで持っている人がいたら、セカオワファンなのか話しかけてみたくなってしまう。

⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・

「セカオワ水」ZIP!で特集【追記】 

2018年9月12日に日本テレビ「ZIP!」でセカオワ水が特集された。

視聴率の高い番組であるため、「セカオワ水」の認知度はさらに高まったと言えるだろう。

今後「セカオワ水」を愛飲する人は増えるかもしれない!?

⇒【「Fafrotskies」チケット2次募集決定

【セカオワ水】とはまとめ 

インスタ映えもするおしゃれなボトルの「セカオワ水」。ここまで話題になってくると、セカオワを広告に起用して欲しいものである。

スペイン産の輸入品なので高額かと思いきや、手ごろな価格となっているので、気になる人は是非試してほしい。

ボトルが目を引くが、ふつうにおいしい水である。

<こんな記事も読まれています>

⇒【セカオワライブ初心者が最高に楽しむ方法
⇒【アンコールが「スターライトパレード」の理由
⇒【セカオワとゲス極の違いや関係性は?
⇒【セカオワハウスの詳細とは
⇒【さおりが涙した「Twilight City」の深瀬MC
⇒【「YOKOHAMA blues」きゃりーを連想?
⇒【「インソムニアトレイン」DVD発売日予想
⇒【「炎と森のカーニバル」はきゃりーの曲?
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【ヒカキン、セカオワハウスに潜入

関連記事

  1. セカオワ藤崎彩織(さおり)の赤ちゃん(子供)の名前が流出?Twitterで話題に

  2. 深瀬慧(Fukase Satoshi)は芸名?映画「君の名は」に関連したツイートで本名でないことが話…

  3. セカオワさおりが2人目の子供を妊娠?第二子出産の可能性や噂の真相は?

  4. 深瀬Twitter(ツイッター)に久しぶりに登場。セカオワファンから質問を募集し、益若つばさとの交際…

  5. セカオワハウスとは?メンバーが住むシェアハウスでスタジオも完備。場所や住所は?リビングにあるソファー…

  6. セカオワメジャーデビュー7周年記念。2011年8月17日「INORI」でトイズファクトリーからデビュ…

  7. 「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、バンド名表記が変わった理由・タイミングとは?…

  8. セカオワハウス豪華メンバーで新年会。古市憲寿、野田洋次郎、ヒカキン、城田優、池田大、米津玄師、川谷絵…

  9. セカオワ深瀬(Fukase)と益若つばさが破局?交際は続いている?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP