藤崎彩織(Saori)32歳の誕生日、セカオワメンバーからのプレゼントは?「#さおりちゃん誕生祭」Twitter(ツイッター)でトレンド入りとなるか?2018年8月13日。

セカオワのSaoriは2018年8月13日、32歳の誕生日を迎えた。誕生日になった瞬間からTwitter上ではファンからお祝いのメッセージがたくさん届いており、Saoriの人気といかにファンから愛されているかを実感することができる。「#さおりちゃん誕生祭」のトレンド入りを望む声もあり、どうなるか注目だ。

ここではセカオワメンバーからのプレゼントについてみていきたいと思う。

⇒【今話題のセカオワ水とは?

藤崎彩織(Saori)第一子誕生後、家族3人で過ごすはじめての誕生日。2018年はライブ、新曲・アルバム作成と多忙な一年。 

Saoriは2017年に俳優の池田大と結婚し、年末に第一子を出産している。第一子出産後はじめての誕生日となる今年は、いままでの誕生日とは違ったものとなっていることだろう。

Saoriが産休明けした後は、セカオワは多忙な日々を過ごしている。4月~6月には野外ライブツアー「インソムニアトレイン」を6会場12公演開催。7月には韓国でライブをし、8月はライブの予定はないが、9月には香港、シンガポールでライブ。10月には「ブレーメン」支援公演、11月~12月にはセカオワ初のファンクラブツアーとなる「Fafrotskies」を12会場14公演で開催する。

ライブ演出を担当するSaoriは、今年は特に多忙な1年となるだろう。「Fafrotskies」はセカオワ初の試みとなるファンクラブツアーであり、ファンを喜ばせるために色々と考えてくれているに違いない。

もちろんライブの合間にも「Re:set」「ラフレシア」「YOKOHAMA blues」などの新曲の作成も行っており、現在は新アルバム発売に向けても準備中。

誕生日くらいは家族と一緒に落ち着いて過ごせることを祈っている。誕生日の様子は後日Twitterやインスタに投稿されることを期待したい。

⇒【ファンクラブツアー「Fafrotskies」の詳細とは?

藤崎彩織(Saori)へのセカオワメンバーからのプレゼントは?過去には小説「ふたご」をイメージした楽曲、たらこ。 

セカオワメンバーからSaoriにはどのようなプレゼントが贈られるのだろうか?Saoriは8月10日以下のツイートをしている。

3年前の29歳の誕生日には、深瀬はSaoriの大好きなタラコをプレゼントしたようだ。しかも10㎏も。

1年前の31歳の誕生日には、Saoriが執筆した小説「ふたご」の最後に流れる曲をイメージして作った曲がプレゼントされた。どのような曲なのか気になったファンも多かったことだろう。

今年はどのようなプレゼントが贈られるのか楽しみだ。

⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・

藤崎彩織(Saori)32歳の誕生日、セカオワメンバーからのプレゼントまとめ 

公私ともに充実した日々を過ごしているSaori。多忙な年となっているが、誕生日は家族、セカオワメンバーと素敵な時間を過ごしてほしい。セカオワファンからは続々とお祝いのメッセージが届いており、Twitterのトレンド入りできるか注目だ。

Happy Birthday Saori, we wish you spend the most wonderful day ever with family and SEKAI NO OWARI.

<こんな記事も読まれています>

⇒【さおりが涙した「Twilight City」での深瀬のMCとは?
⇒【「MAGIC」はHawaiian6のカバー曲
⇒【「MAGIC」の歌詞に出てくる「カフェ・ミケランジェロ」は実在?
⇒【Saori第一子出産をTwitterで報告。性別や誕生日は?
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?2人は交際していたのか?
⇒【「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、変更の理由は?
⇒【セカオワハウスの詳細とは
⇒【「YOKOHAMA blues」作詞・作曲は?深瀬の元カノ・きゃりーを連想?
⇒【新曲「Re:set」の歌詞や印象とは?シングル・アルバムでのリリースとなるか?
⇒【新曲「ラフレシア」の歌詞や印象とは?音源化はされるのか?

関連記事

  1. 「読書間奏文」honto(ホント)でセカオワ藤崎彩織(さおり)サイン本プレゼントキャンペーン

  2. セカオワさおりちゃんを助けた人・西雪慶吾さん。渋谷駅でベビーカーを一緒に運んだ話。

  3. 「読書間奏文」を最安で買う方法・店舗はhonto(ホント)。セカオワ藤崎彩織(さおり)2冊目。

  4. セカオワ深瀬33歳の誕生日、交際中の益若つばさとの結婚発表は?過ごし方とは?

  5. セカオワさおりが2人目の子供を妊娠?第二子出産の可能性や噂の真相は?

  6. セカオワNakajinが第一子誕生・出産を報告。性別・名前・誕生日は?

  7. セカオワNakajin作詞作曲「星のファンファーレ」配信スタート!元SMAP・新しい地図。

  8. セカオワFukase(深瀬)の学歴・経歴とは?中学時代にはいじめ、高校時代にはパニック障害で入院した…

  9. 「幻の命」セカオワのデビューCDシングル。深瀬(Fukase)と彩織(Saori)の実話の歌?2人が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP