深瀬Twitter(ツイッター)に久しぶりに登場。セカオワファンから質問を募集し、益若つばさとの交際についてはノーコメントと回答も、ツイ消し。深夜に寝ぼけて質問タイムしていた?

しばらくTwitterに登場せず、パスワードを忘れたのではとも言われていた深瀬。そんな深瀬が突如Twitterに登場し、ファンの間で話題となっている。ここでは急遽Twitter上に現れた深瀬がファンと交わしたやり取りについてみていきたいと思う。

⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点

深瀬Twitter(ツイッター)で益若つばさとの交際についての質問にノーコメントと回答。その後ツイ消しした意味とは? 

2018年3月7日に野外ライブツアー「インソムニアトレイン」のステージの写真を投稿して以来、深瀬はTwitterに登場していなかった。そんな中、深瀬は何の前触れもなく、急にTwitterに登場した。日時は2018年7月20日午前3時10分頃。多くの人が寝ている時間帯。

「質問ある?」という非常にシンプルな投稿。すぐにファンからは多くのツイートがあった。最初にファンからの質問に回答したのは、「益若つばさとはまだ交際しているのか?」だった。

これに対して深瀬は「ノーコメント」と回答。オープンに交際をしてきた二人だが、ここにきて破局を連想させるコメントをした真意は何なのだろうか?そしてこのツイートは翌朝になって削除されている。削除されたことによって、どういう意図があったのか、謎は深まるばかりである。

⇒【さおりが涙した「Twilight City」の深瀬MC

深瀬のファンからの質問に対する回答は?ひとり旅をしていたことが明かに。 

「最近の出来事は?」というファンからの質問に対しては、深瀬は午前3時11分頃に「ひとり旅に出たよ」と回答。

「最近びっくりしたことってありますか?」というファンからの質問に対しては、深瀬は午前3時15分頃に「自分もひとり旅いけた」と回答。

ここでファンとの質問タイムは終了している。ツイ消ししたツイートも含めると、ファンからの3つの質問に深瀬は回答した。

⇒【ファンクラブツアー「Fafrotskies」の詳細

深瀬は寝ぼけてTwitter(ツイッター)に登場?益若つばさとの交際質問のツイ消しをした理由は? 

急な深瀬のTwitterへの登場にファンは驚きながらも、喜びの声が多かったが、深瀬は8時48分頃に以下のツイートをし、寝ぼけていたことを明らかにする。

本当にねぼけて質問タイムをやっていたのだろうか?益若つばさとの交際についての質問では、意味深な回答をし、ツイ消ししたのは非常に気になるところだ。

ただファンとしては久しぶりの深瀬の登場で、朝から嬉しいサプライズとなったことだろう。

⇒【深瀬2018年10月13日の誕生日に結婚説?

深瀬Twitter(ツイッター)に久しぶりに登場まとめ 

益若つばさとの交際にいての質問には意味ありげな回答とツイ消しという形で、謎が深まるばかりであるが、深瀬が久しぶりにTwitterに登場したことは、ファンとしては喜ばしいことだ。

次は深夜ではなく普通の時間帯に、寝ぼけていない状態で質問タイムをやってくれることを期待したい。

<こんな記事も読まれています>

⇒【セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退?
⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点
⇒【DJ LOVE、浦えりかと熱愛発覚
⇒【DJ LOVE、浦えりかと入籍発表
⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・
⇒【さおりが涙した「Twilight City」の深瀬MC
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【「YOKOHAMA blues」きゃりーを連想?
⇒【「インソムニアトレイン」DVD発売日は?
⇒【セカオワ新アルバムは2018年?2019年?

関連記事

  1. 深瀬と益若つばさの交際をFRIDAY(フライデー)がスクープ。セカオワハウスに出入りする姿も。2人の…

  2. Nakajin(なかじん)は実はイケメン?セカオワのリーダー、ギターだけでなく多くの楽器を演奏する多…

  3. セカオワ深瀬「淡麗グリーンラベル」CMで多部未華子と共演へ。撮影場所や楽曲の詳細とは?

  4. セカオワSaori(さおり)第1子出産をTwitter(ツイッター)で報告。性別や誕生日は?夫である…

  5. セカオワNakajin作詞作曲「星のファンファーレ」配信スタート!元SMAP・新しい地図。

  6. セカオワさおり(Saori)の出身大学は洗足学園音楽大学?ピアノ経験や経歴は?

  7. 深瀬(Fukase)と益若つばさ、2018年10月13日の誕生日に結婚か?Twitter(ツイッター…

  8. DJ LOVE(ラブ)33歳誕生日。噂の彼女との関係は?セカオワメンバーからのプレゼントは?前日は4…

  9. セカオワ深瀬33歳の誕生日、交際中の益若つばさとの結婚発表は?過ごし方とは?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP