HIKAKIN(ヒカキン)セカオワハウスで「RAIN(レイン)」をコラボセッション。意外な接点なきっかけとは?スタジオにも潜入、巨大樹やサメ・チンパンジーの置物と世界観がすごい。

HIKAKIN(ヒカキン)セカオワハウスで「RAIN(レイン)」をコラボセッション。意外な接点なきっかけとは?スタジオにも潜入、巨大樹やサメ・チンパンジーの置物と世界観がすごい。

人気YoutuberのHIKAKINがセカオワメンバーの住む通称「セカオワハウス」に潜入し、人気ソング「RAIN」を披露した。

意外な組み合わせで話題となった動画の再生回数は600万回を超えている。

ここではHIKAKINのセカオワハウス潜入についてみていきたいと思う。

⇒【セカオワハウスの詳細とは

HIKAKINセカオワハウスへ。ソファーが気に入り購入したエピソードも。 

HIKAKINのセカオワハウス潜入動画は2017年9月16日に公開された。セカオワハウスがYoutubeで公開されるのははじめてであり、大きな話題となった。

まずはHIKAKIN一人でセカオワハウスを紹介、カラフルなソファーや独特の世界観の部屋が紹介されている。

HIKAKINはセカオワハウスでソファーに寝たことがあるらしく、気になったその後購入したようだ。

そしていよいよセカオワメンバーが登場し、5人でのトークがはじまる。

HIKAKINとセカオワという意外な組み合わせだが、HIKAKINがはじめてセカオワハウスに来たのは2013年12月。

そのころはYoutuberという言葉自体があまり知られてなく、セカオワ深瀬はその時HIKAKINからその言葉を教えてもらったようだ。

それからHIKAKINはセカオワハウスに7・8回来て、一緒にお酒を飲んだり、キャンプに行ったりしたようだ。

⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?2人は交際していたのか?

HIKAKIN、セカオワスタジオにも潜入し「RAIN」をコラボ。 

セカオワハウスには何回も来ているHIKAKINだが、スタジオは一回も見たことがないという。

そこでセカオワハウスのスタジオにも潜入。巨大樹があることに感動するHIKAKIN。木は大きさ的にドアから入らず、部屋の内部で作成したという。

楽器はもちろんのこと、サメやチンパンジーの置物もあり、セカオワ独特の世界観が表現されたスタジオ。

そしてセカオワスタジオでは「RAIN」のコラボセッションが披露された。

ファンにとっては最高の内容となった。

過去に酔った時に「Dragon Night」もセッションしたこともあるようで、是非とも聞いてみたいものである。

動画は以下に貼っておく。1つ目はトークも含めたフル映像、2つ目は「RAIN」のコラボセッションのみ。

⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・

Youtuberになればセカオワに会える?年収も芸能人トップクラス。 

HIKAKINは日本を代表するYoutuberで若者の間では知らない人はいないというくらいの知名度を誇っている。

Youtubeのチャンネル登録者数は1,000万人を突破し、年収は数億円単位とも言われている。

HIKAKINの年収はテレビに出ている芸能人でもトップレベルの部類であり、Youtubeのポテンシャルの高さを感じさせる。

そしてセカオワファンにとって夢があるのが、トップYoutuberになればセカオワに会える可能性があるということだろう。

HIKAKINレベルになるのは簡単なことではないが、数年後を見据えてコツコツと努力をしていれば、そのチャンスはやってくるかもしれない。

稼げる金額も相当大きく、夢のような話である。

⇒【セカオワライブ初心者が最高に楽しむ方法を解説。

HIKAKIN(ヒカキン)セカオワハウスで「RAIN(レイン)」をコラボセッションまとめ 

HIKAKINのセカオワハウス潜入は、セカオワファンにとってはたまらない内容となったことだろう。

あまり知られていないセカオワハウスの内部を知ることができたし、「RAIN」のコラボセッションは素晴らしかった。

HIKAKINとセカオワは親交があるとのことなので、今後もまた映像をあげてほしい。

<こんな記事も読まれています>

⇒【「プレゼント」はSaoriの実体験の曲?
⇒【「不死鳥」に込められた深瀬の想いとは?
⇒【「Error」に込められた深瀬の想いとは?
⇒【今話題のセカオワ水とは?
⇒【Fukase’s Curryの再現レシピ
⇒【「MAGIC」はHawaiian6のカバー曲
⇒【「MAGIC」の歌詞に出てくる「カフェ・ミケランジェロ」は実在?
⇒【Saori32歳の誕生日。メンバーからのプレゼントは?
⇒【深瀬の学歴・経歴は?セカオワメンバーとの出会いは?
⇒【セカオワファンクラブ「R.A.I.N.S」と「S.N.O.W.S」を比較
⇒【セカオワライブチケット当選確率を上げる方法
⇒【セカオワメジャーデビュー7周年記念
⇒【深瀬2018年10月13日の誕生日に結婚説?

関連記事

  1. セカオワ、マーベル(MARVEL)とカスタムコミックでコラボ、YouTubeでドキュメンタリーを公開…

  2. 「Sleeping Beauty」セカオワ最新ライブ映像が韓国CJAZITで公開。2018年9月の香…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP