セカオワさおりが2人目の子供を妊娠?第二子出産の可能性や噂の真相は?

セカオワのさおりが2人目の子供を妊娠したとの噂が流れている。ここではその可能性について考えていきたいと思う。

セカオワさおりが2人目の子供を妊娠? 

さおりの第二子妊娠は本人や公式に発表されたものではなく、記事執筆時点ではあくまでファンの間での噂である。その噂の発端となったのは、以下の2枚の写真である。確かに言われてみれば、お腹がふっくらしているようにも見える。

もし本当に妊娠しているのであれば、既に安定期に入っている可能性はあり、出産は2019年秋ごろとなるかもしれない。

第一子誕生のタイミング的にも可能性はあり 

さおりが第一子を出産したのは2017年12月末頃。既に1歳半となり、セカオワライブのMCでは「応援隊長」として、温かいエピソードが紹介されることが多い。

さおりは1986年8月13日生まれの現在32歳(記事執筆時点)。年齢的なことを考えると早めに出産したいという気持ちはあることだろう。2016年には自身のTwitterで、3人兄弟なので子供は3人欲しいと発言している。

Saori第一子出産をTwitterで報告

「The Colors」でミトグリが無いのはさおりの妊娠が理由? 

セカオワは2019年4月~8月まで13会場28公演の全国ツアー「The Colors」を開催しているが、これまでファンクラブ会員向けに行っていたMEET & GREET(通称ミトグリ)が無くなった。

ミトグリはライブ終了後にセカオワメンバーの楽屋を訪問するという、ファンにとっては夢のような内容で、今回のライブでも私を含めて期待している人は多かっただろう。

だが何の説明もなく「The Colors」ではミトグリは行われていない。もしさおりが妊娠していると考えたら、さおりの体調を気遣うのと、ファンに妊娠を気付かれないためにも、ミトグリを中止したという可能性はあり得そうだ。

全国ツアー名「The Colors」に決定

2019年セカオワのフェス参戦はさおりの妊娠が理由? 

セカオワは2019年8月3日(土)に「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」、2019年9月1日に「SWEET LOVE SHOWER 2019」と2つのフェスに参加することを発表した。

セカオワが「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に参加するのは2014年以来5年振り、「SWEET LOVE SHOWER」は8年振りとなっており、久しぶりとなる。

2019年春(記事執筆時点で既に春は終わりに近づいている)にEnd of The World名義でファーストアルバム「Chameleon」を発売することを発表しており、「The Colors」終了後の2019年9月以降は海外公演を行うのではないかと予想していたが、もしさおりが妊娠しているのであれば、産休に入ってライブは行われないかもしれない。

そのため急遽、さおりの産休前にフェスに参加しようという話になった可能性はありそうだ。

セカオワ「ROCK IN JAPAN」出演

2019年「club EARTH」が開催されないのはさおりの妊娠が理由? 

2016年から毎年行われていた「club EARTH」の周年記念ライブも2019年は開催が発表されていない。セカオワ発祥の地である「club EARTH」の賃貸契約日、6月10日前後に新木場Studio Coastで開催され、ここ最近のセカオワでは珍しい対バン形式のライブであった。

「The Colors」の日程も2019年6月8日(土)~10日(月)は外されており、2019年も当然「club EARTH」は開催されるものと思っていた。

だがもしさおりが第二子を妊娠していて、体調を気遣って開催しないということであれば、納得がいく。

club EARTHが6月10日に開催される理由

セカオワメンバー3人の子供が同級生に? 

なかじんは2019年4月末に第一子が誕生したことを発表した。

そしてDJ LOVEは2019年8月末に第一子誕生予定であることを発表している。

なかじんとDJ LOVEの子供は同級生ということになるが、もしさおりが第二子を妊娠していれば、セカオワメンバー3人の子供が同級生ということになる。

まとめ 

さおり第二子妊娠の噂が流れているが、確かに写真を見ると妊娠しているようにも見える。また「The Colors」でミトグリが無い事、2つのフェスに参加すること、「club EARTH」周年記念ライブが開催されないことなど、さおりの妊娠が理由なのではと思われることが多々ある。

ただ本人から正式に発表されるまでは、騒ぎ立てずに待っておくのが、ファンとしてあるべき姿だろう。第二子誕生となれば、一時的にはセカオワの活動は制限されるかもしれないが、新たな応援隊長が増えて、セカオワの活動がますます精力的になるかもしれない。

<こんな記事も読まれています>

⇒【Saori第一子出産をTwitterで報告
⇒【DJ LOVEの妻・第一子妊娠
⇒【Nakajinが第一子出産をSNSで報告
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【さおりの金髪が可愛すぎると話題
⇒【さおり書籍まとめ
⇒【「The Colors」情報まとめ
⇒【「Food」の深瀬のセリフとは?

関連記事

  1. セカオワさおり(Saori)の出身大学は洗足学園音楽大学?ピアノ経験や経歴は?

  2. セカオワ深瀬(Fukase)と益若つばさが破局?交際は続いている?

  3. DJ LOVE(ラブ)が浦えりかと熱愛発覚。「FLASH(フラッシュ)」がデート現場をスクープ、セカ…

  4. セカオワDJ LOVE(ピエロ)の妻・浦えりか、第1子妊娠を発表。出産予定日・セカオワハウスでの生活…

  5. セカオワメジャーデビュー7周年記念。2011年8月17日「INORI」でトイズファクトリーからデビュ…

  6. 「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、バンド名表記が変わった理由・タイミングとは?…

  7. 深瀬(Fukase)と益若つばさ、2018年10月13日の誕生日に結婚か?Twitter(ツイッター…

  8. 深瀬慧(Fukase Satoshi)は芸名?映画「君の名は」に関連したツイートで本名でないことが話…

  9. 深瀬Twitter(ツイッター)に久しぶりに登場。セカオワファンから質問を募集し、益若つばさとの交際…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP