彩織(Saori)はいじめられっ子だった?ヤンキーだった過去も。深瀬(Fukase)の存在に救われ、夢を実現したいという想い。2人の関係は恋人以上の理解と信頼で成り立っている?

セカオワのキーボードで作詞作曲、ライブ演出までも担当するSaori。2017年には小説「ふたご」で作家としてデビューし、音楽とは別の部分でも才能を発揮し、世間を驚かせた。

セカオワメンバーの中で深瀬がいじめられた経験があることは有名であるが、Saoriもいじめられた経験があるのである。ここではSaoriの過去についてみていきたいと思う。

⇒【セカオワハウスの詳細とは

彩織(Saori)のいじめられていた過去とは?ヤンキーになった理由や原因とは? 

今のSaoriからは想像できない過去が彼女にはあった。今では日本を代表するアーティストに存在したセカオワのメンバー、曲を出せば売れ、ライブをやれば完売する。小説を書けば直木賞候補に。

プライベートでは2017年に俳優の池田大と結婚し、年末には第一子を出産した。周りからみればすべてが順風満帆。他に何を望むのだろうというくらいに成功した人生を送っているように思われるSaoriだが、いじめられた過去があったのだ。

ランドセルに「死ね」と書かれたり、友達になろうとプレゼントしたのに突き返されたり、靴に画びょうを入れられたり。

かなり残酷ないじめである。普通の人であれば学校へ行くのをやめてしまうレベルであろう。ただSaoriは本人で気が強かったと言うように、いじめられている状況でも弱さを見せずに学校に通い続けたそうだ。

Saoriは中学生時代にヤンキーになっている。今までの自分のやり方を否定するかのように、間違った方向へ進んでいった。友達を作ろうとして努力していたのに嫌われたという経験が、彼女をヤンキーの道へ導いたのだろう。

⇒【Saori第一子出産をTwitterで報告。性別や誕生日は?

彩織(Saori)は高校からピアノに専念。深瀬(Fukase)の存在に救われた。2人の関係とは? 

Saoriは中学を卒業すると音楽学校に進学した。そこでピアノに専念して、それを仕事にしたいと思うようになった。興味の対象がピアノにうつると、Saoriの他人に対する関心は薄れていき、友達なんていらないと思ったという。

そんなSaoriの辛くて暗い過去を支えたのが、同じセカオワメンバーの深瀬だった。Saoriと深瀬は学年は1つ違うものの、幼稚園からの幼馴染。Saoriは深瀬とはじめて会った時から、深瀬とはずっと一緒にいると思ったという。

「自分が深瀬の一番の理解者で、深瀬の夢を実現するために協力していきたい」という思いでセカオワとして頑張ってきたSaori。その思いがあったからこそ、セカオワ結成当時のclub EARTHでの極貧生活も、楽しみながら乗り切ることができたのだろう。

Saoriと深瀬は過去に付き合っていたという噂がある。Saoriの深瀬に対する発言や行動をみると、恋人であったと思ってしまいそうになるが、Saoriは恋人とは別次元で深瀬の事をみている気がする。その関係性は「理解」や「信頼」という言葉では言い表すことができないものであるだろう。

⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?2人は交際していたのか?

彩織(Saori)と深瀬(Fukase)のいじめられた経験がセカオワの魅力に? 

Saoriと深瀬の暗い過去があったからこそ、今のセカオワが存在し、こんなにも多くのファンを魅了しているのかもしれない。その2人にNakajinとDJ LOVEというまた違った才能が加わることによって、誰もが予想しなかった素敵な化学変化をもたらしたのだろう。

セカオワは止まることなく、成長を続けている。「ブレーメン」の活動を通じて、社会への貢献も行っている。だが、成功しているように見えるのは今という一点だけを見ているからだけで、過去には誰にもわからない苦労や悲しみがあったことだろう。

この話を知ると、誰もが楽して成功しているわけではないことがわかる。過去の経験や失敗がその人の深みであり、人を惹きつけるのだと思う。おそらく今セカオワが好きなファンは、いつまでもセカオワを応援し続けることだろう。

⇒【「broken bone」は深瀬が骨折した実話?

彩織(Saori)はいじめられっ子だったまとめ 

今のSaoriからは想像もできないような過去であるが、それを知ることによって、また違う形でセカオワを見ることができるし、より好きになっていくことだろう。また同時にどんな逆境であっても、諦めずに続ける大切さを学ぶことができる気がする。

これからもセカオワを応援し続けるとともに、セカオワに置いて行かれないように努力し続けなければいけないという気持ちになる。

<こんな記事も読まれています>

⇒【Saori32歳の誕生日。メンバーからのプレゼントは?
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?2人は交際していたのか?
⇒【さおりが涙した「Twilight City」での深瀬のMCとは?
⇒【深瀬の学歴・経歴は?セカオワメンバーとの出会いは?
⇒【今話題のセカオワ水とは?
⇒【Fukase’s Curryの再現レシピ
⇒【「MAGIC」はHawaiian6のカバー曲
⇒【「MAGIC」の歌詞に出てくる「カフェ・ミケランジェロ」は実在?
⇒【Nakajinは実はイケメン?人物像とは?多才で努力家なインテリ。
⇒【DJ LOVEの素顔や本名は?実は2代目?
⇒【「Sleeping Beauty」感想・コメント。「眠り姫」とは別楽曲。
⇒【「YOKOHAMA blues」作詞・作曲は?深瀬の元カノ・きゃりーを連想?
⇒【ファンクラブツアー「Fafrotskies」の詳細とは?
⇒【「ブレーメン」支援公演2018開催決定。その詳細とは?
⇒【「ブレーメンパーク2018」開催、その詳細とは
⇒【セカオワ来韓ボイコットとは?
⇒【セカオワ来韓公演ボイコット、「深い森」に込められたセカオワの想いとは

関連記事

  1. セカオワハウス豪華メンバーで新年会。古市憲寿、野田洋次郎、ヒカキン、城田優、池田大、米津玄師、川谷絵…

  2. セカオワ深瀬・多部未華子出演CMが2018年日テレCM大賞に。淡麗グリーンラベル「GREEN JUK…

  3. 「読書間奏文」書籍化決定、発売日は?セカオワさおり(藤崎彩織)エッセイ。

  4. セカオワとゲスの極み乙女は似ている?違いや関係性は?深瀬(Fukase)と川谷絵音は仲が良い?「cl…

  5. 深瀬Twitter(ツイッター)に久しぶりに登場。セカオワファンから質問を募集し、益若つばさとの交際…

  6. 「幻の命」セカオワのデビューCDシングル。深瀬(Fukase)と彩織(Saori)の実話の歌?2人が…

  7. セカオワDJ LOVE(ピエロ)の妻・浦えりか、第1子妊娠を発表。出産予定日・セカオワハウスでの生活…

  8. セカオワ深瀬33歳の誕生日、交際中の益若つばさとの結婚発表は?過ごし方とは?

  9. 深瀬と益若つばさの交際をFRIDAY(フライデー)がスクープ。セカオワハウスに出入りする姿も。2人の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP