深瀬(Fukase)と益若つばさ、2018年10月13日の誕生日に結婚か?Twitter(ツイッター)で結婚説浮上。ファンクラブでの事前通知あるか?りおんくんは懐いている?

セカオワ深瀬と交際中だと思われる益若つばさ。その2人の結婚説が浮上している。

一時はTwitter上で深瀬が意味深なコメントをしたことから、破局説も流れた2人。まだ交際は順調に続いているのだろうか?

ここでは2人の結婚説についてみていきたいと思う。

⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点

深瀬(Fukase)と益若つばさの結婚説とは? 

2018年8月21日に突如、深瀬と益若つばさの結婚説が浮上した。

情報源はわからないが、Twitter上ではこの話題について相当な量のツイートがされている。

深瀬と益若つばさは同じ生年月日で、1985年10月13日生まれ。

誕生日である2018年10月13日に発表するという説が濃厚となっている。

セカオワは10月に「ブレーメン」支援公演、11月~12月に初のファンクラブツアーとなる「Fafrotskies」の開催を予定している。

2つのライブが終わるまで結婚はないという人と、ライブ前に結婚を発表して、ライブで祝ってもらうという人もいるが、本当に結婚発表となるのか注目だ。

⇒【「YOKOHAMA blues」きゃりーを連想?

深瀬(Fukase)と益若つばさの交際は続いているのか? 

結婚説が出た深瀬と益若つばさだが、そもそも2人はまだ交際しているのかという疑問が残る。

2018年7月に突如深瀬がTwitter上に登場し、ファンからの質問を受け付けたところ、交際についての質問に対しては、ノーコメントと回答。そして翌朝になってそのツイートは削除されている(詳細はこちら)。

結婚となれば深瀬は初婚であるが、益若つばさはバツイチで、2008年4月に出産した男の子、りおんくんもいる。

りおんくんは深瀬に懐いており、仲良くやっているとのことだが、以前2人は結婚について、子供がいることから2人で決められることではないというコメントもしている。

ただ本当に結婚を考えるなら、新しいこどものことも考えるだろうし、年齢的にはそろそろしてもおかしくはないだろう。

セカオワメンバーの中でもNakajinとSaoriは2017年に結婚を発表。

セカオワの中でもFukaseの人気は高いとは言え、ジャニーズのような形で売り出しているわけではないので、事務所側からストップがかかるということはないだろう。

⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?

深瀬(Fukase)結婚の場合にはセカオワファンクラブ内で事前発表あるか? 

セカオワメンバーの中でもNakajinとSaoriは2017年に結婚を発表したが、その際にはセカオワファンクラブで事前に発表を行った。

もし深瀬が結婚する場合には、同じようにセカオワファンクラブに事前に発表を行うのだろうか?

相手が益若つばさという超有名人のため、発表のタイミングは難しいかもしれない。

セカオワファンの中には、深瀬の結婚を受け入れられないという人も結構いそうだが、それでもファンクラブ内で事前に通知してほしいと思うのだろうか?

⇒【Saori32歳の誕生日。プレゼントは?

深瀬(Fukase)と益若つばさ、2018年10月13日の誕生日に結婚かまとめ 

情報源はわからないが、深瀬と益若つばさの結婚説が突如浮上し、Twitter上ではかなりの盛り上がりを見せている。

今回の噂に対して、本人たちがコメントをする事はおそらくないため、2人の誕生日である2018年10月13日を待つことになるだろう。

<こんな記事も読まれています>

⇒【DJ LOVE、浦えりかと入籍発表
⇒【セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退?
⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点
⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・
⇒【深瀬がきゃりーとの破局をTwitterで報告
⇒【深瀬の学歴メンバーとの出会いは?
⇒【「MAGIC」の「カフェ・ミケランジェロ」
⇒【今話題のセカオワ水とは?
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【セカオワハウスの詳細とは

関連記事

  1. セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退などバンド存続危機の可能性は?

  2. 藤崎彩織(Saori)32歳の誕生日、セカオワメンバーからのプレゼントは?「#さおりちゃん誕生祭」T…

  3. セカオワ深瀬(Fukase)と益若つばさが破局?交際は続いている?

  4. セカオワスタイリスト・百瀬豪とは?「RPG」以降セカオワのCDジャケット、ミュージックビデオ、テレビ…

  5. セカオワハウスとは?メンバーが住むシェアハウスでスタジオも完備。場所や住所は?リビングにあるソファー…

  6. セカオワ深瀬33歳の誕生日、交際中の益若つばさとの結婚発表は?過ごし方とは?

  7. 彩織(Saori)はいじめられっ子だった?ヤンキーだった過去も。深瀬(Fukase)の存在に救われ、…

  8. セカオワとゲスの極み乙女は似ている?違いや関係性は?深瀬(Fukase)と川谷絵音は仲が良い?「cl…

  9. 「読書間奏文」書籍化決定、発売日は?セカオワさおり(藤崎彩織)エッセイ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP