セカオワ藤崎彩織(さおり)の金髪が可愛すぎる!美容院はどこ?金髪が似合う女性芸能人・アーティスト。

セカオワさおりが自身のインスタのストーリーを更新し、金髪にした写真をアップしている。さおりと言えば金髪のイメージを持っているファンも多く、再び金髪にしたことによって可愛すぎると話題になっている。

さおりはが金髪にしたのは原宿にあるUPSY DAISY(アップシーデイジー)という美容院。ここではさおりの金髪についてみていきたいと思う。

⇒【さおりの出身大学や経歴

さおり金髪写真をインスタにアップ 

さおりは2018年12月13日(木)に自身のインスタのストーリーに金髪の写真をアップし、Twitter上には数多くの絶賛コメントがツイートされている。

セカオワは現在ファンクラブツアー「Fafrotskies」を開催中であるが、この日はライブはなかった。多忙な日々が続いているセカオワメンバーではあるが、この日はしっかりと休みを取ることができたのだろうか。

⇒【Saoriはいじめられっ子でヤンキーだった?

金髪のさおりを見る機会 

12月14日(金)は「Fafrotskies」宮城公演が予定されているため、そこでさおりの金髪をお目にかかることができるファンは多いことだろう。

その後も「Fafrotskies」は宮崎・福岡・沖縄と続いていくし、12月21日(金)には「ミュージックステーション スーパーライブ」、12月30日(日)には「レコード大賞」、12月31日(月)には紅白歌合戦への出演が予定されているため、ライブに行かないファンもテレビ放送で金髪のさおりを見ることができるだろう。

⇒【セカオワ2018紅白で披露する曲は?
⇒【「サザンカ」レコ大優秀作品賞

さおりの美容院はUPSY DAISY 

さおりが金髪にカラーリングしたのは、原宿にあるUPSY DAISY。さおりがインスタにアップした写真には代表の大西研吾さんも写っており、彼が担当していると思われる。

尚、この美容院は深瀬と交際中(と思われる)益若つばさも通っており、さおりとも親交が深いことから、紹介してもらったのかもしれない。

UPSY DAISY
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-5原宿AOビルB1F
03-6434-5281

引用:UPSY DAISYホームページ

⇒【深瀬2018年10月13日の誕生日に結婚説?
⇒【深瀬と益若つばさは破局している?

さおりの以前の美容院はBettie 

さおりは以前原宿にあるBettie(ベティ)という美容院に通っていいたが、現在はupsy daisyに変えたものと思われる。

ちなみにこのBettieはきゃりーぱみゅぱみゅが通っている美容院で、さおりもきゃりーの紹介で通い始めたとのこと。どちらも深瀬の彼女の紹介という…。

Bettie
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-26-28、3F
03-6434-9873

引用:Bettieホームページ

⇒【「炎と森のカーニバル」はきゃりーの曲?
⇒【「YOKOHAMA blues」きゃりーを連想?

まとめ 

さおりが金髪の写真をインスタにアップし、可愛いと話題になっている。12月14日(金)に行われる「Fafrotskies」で初披露となり、楽しみにしているファンも多いことだろう。

さおりは原宿にあるUPSY DAISYという美容院に通っているようなので、気になる人はチェックしてみると良いだろう。

<こんな記事も読まれています>

⇒【さおり「読書間奏文」書籍化決定
⇒【「プレゼント」はSaoriの実体験の曲?
⇒【幻の命、深瀬と彩織の実話の歌?
⇒【さおりが涙した「Twilight City」の深瀬MC
⇒【セカオワ、MARVELとコラボ
⇒【「Eye」「Lip」店舗別予約特典・価格まとめ
⇒【「Eye」「Lip」最安値で買う方法・店舗
⇒【「Eye」「Lip」収録曲予想
⇒【EOTWアルバム「Chameleon」発売へ
⇒【セカオワツアー2019の会場別キャパ、当選確率

関連記事

  1. 深瀬Twitter(ツイッター)に久しぶりに登場。セカオワファンから質問を募集し、益若つばさとの交際…

  2. 「broken bone」は深瀬(Fukase)が骨折した実話?セカオワライブ「ENTERTAINM…

  3. 深瀬(Fukase)と益若つばさ、2018年10月13日の誕生日に結婚か?Twitter(ツイッター…

  4. 深瀬と益若つばさの交際をFRIDAY(フライデー)がスクープ。セカオワハウスに出入りする姿も。2人の…

  5. 「読書間奏文」を最安で買う方法・店舗はhonto(ホント)。セカオワ藤崎彩織(さおり)2冊目。

  6. 「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、バンド名表記が変わった理由・タイミングとは?…

  7. セカオワNakajinが第一子誕生・出産を報告。性別・名前・誕生日は?

  8. セカオワ深瀬(Fukase)と益若つばさが破局?交際は続いている?

  9. 【セカオワ水】とは?ステージに持ち込んでTwitter(ツイッター)などSNS上で話題。スペイン産「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP