米津玄師と川谷絵音がセカオワハウスに?ベッキー結婚がきっかけでツイート?

2019年2月13日(水)に米津玄師と川谷絵音がセカオワハウスを訪問していたようだ。23時過ぎに米津玄師と川谷絵音がそれぞれを撮った写真をツイートし、川谷絵音のツイートにはセカオワハウスの象徴であるソファが写っている。

そしてこの日のセカオワハウスには古市憲寿、野田洋次郎(RADWIMPS)、ヒカキン、城田優、池田大らの豪華メンバーが訪れていたことが明かになった(詳細はこちら

セカオワハウスの詳細

ベッキー結婚で「絵音に幸あれ」? 

米津玄師の「絵音に幸あれ」というツイート。実は同日にベッキーが結婚を発表した。ベッキーと川谷江音と言えば2016年1月に不倫が発覚し、当時は「ゲス不倫」として大きな話題となった。

一時は芸能活動休止をしていたベッキーも復帰をし、2018年5月ころから読売巨人軍内野手守備走塁コーチの片岡治大と交際をスタート。今回晴れてゴールインとなった。

米津玄師のツイートはベッキー結婚を受けてのものである可能性が高い。川谷絵音も「米津に幸あれ」とツイートしているが、これには特に意味は無いだろう。

セカオワハウス豪華メンバーで新年会

ソファでSwitchをしている男の子 

米津玄師がツイートした写真には、ソファでは謎の男の子がSwitchをしているが、この男の子は深瀬と交際中の益若つばさの長男ではないかと噂が出ている。深瀬と益若つばさの交際については、ここ最近は情報が無い。過去にはずっとオープンにしていた関係だったので、2人の破局も噂されていたが、どうやらまだ交際している可能性が高そうだ。

ちなみにこのソファはHALO(ハロー)というブランドで商品名はBENSINGTON。価格は2.5人掛けで59万円(税抜)。この高級ソファに寝転がりながら、そして音楽界の超有名人を目の前にSwitchに集中できるこの男の子、将来は大物になるかもしれない。

深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点

バレンタインパーティー? 

さおりのツイートによって米津玄師と川谷絵音がセカオワハウスにいることが確認され、その後なかじんもツイートしている。この2人がいるだけでもかなり豪華なメンバーなのだが、他にも有名人がいたのか気になるところだ。この日はバレンタイン前日ということもあり、セカオワハウスでバレンタインパーティーでもしていたのだろうか?

さおりは子供と2人のエピソードをツイートしている。

セカオワがタワレコポスターに

「club EARTH」出演は? 

米津玄師と川谷絵音はセカオワハウスを訪れるほどの仲であれば、今年の「club EARTH」への出演が期待される。「club EARTH」はセカオワがデビュー前に自費で作ったライブハウスであり、セカオワの原点ともいわれる場所。その不動産契約日である6月10日前後には、新木場のSTUDIO COASTで周年記念ライブが行われ、複数のアーティストが招かれての対バン形式となっている。

2019年の開催は発表されていないが、2015年から行われているものであり、開催される可能性が高いと思われる。開催日は2019年6月10日(月)かその前日の6月9日(日)が濃厚だろう。米津玄師と川谷絵音の出演に期待したい。

club EARTH 13th開催決定?

タワレコポイント10倍キャンペーン 

米津玄師と川谷絵音が「club EARTH」でセカオワと共演するかはわからないが、2人の音楽の才能は疑いようもない。今まで彼らの音楽を聴いたことが無い人も、タワレコは2019年2月15日(金)までポイント10倍のキャンペーンを行っているため、この機会にCDを購入してみてはいかがだろうか?新規会員登録で500円分のクーポンももらうことができる。

またセカオワも2019年2月27日(水)に約4年ぶりとなる新アルバム「Eye」と「Lip」を発売する。

米津玄師のCDを探す

ゲスの極み乙女。のCDを探す

indigo la EndのCDを探す

セカオワのCDをさがす

セカオワと米津玄師は札幌へ 

セカオワは2019年2月18日(月)に札幌でラジオ公開収録を行うが、米津玄師も現在開催中のツアー「脊椎がオパールになる頃」で2月16日(土)・17日(日)に札幌でライブを行う。さすがに同じ飛行機で移動するということはなさそうだが、もしかしたら札幌で再び再開することがあるかもしれない。

セカオワ札幌でラジオ公開録音

まとめ 

米津玄師と川谷絵音のツイートによってセカオワハウスにいることが明かになった2人。きっかけはベッキーの結婚だと思われるが、2人のセカオワハウス訪問はファンの間で大きな話題となっている。

他にも豪華メンバーがいる可能性が高く、セカオワメンバーからの報告を楽しみに待ちたいと思う。

<こんな記事も読まれています>

⇒【セカオワハウス豪華メンバーで新年会
⇒【セカオワハウスの詳細
⇒【深瀬と益若つばさが交際。2人の共通点
⇒【深瀬がきゃりーとの破局をTwitterで報告
⇒【2018年7月20日深瀬がTwitterに浮上
⇒【深瀬慧は本名ではなく芸名?本名は・・・
⇒【セカオワとゲス極の違いや関係性は?
⇒【深瀬の学歴、メンバーとの出会いは?
⇒【深瀬、33歳誕生日の過ごし方は?
⇒【「Eye」「Lip」店舗別予約特典・価格まとめ
⇒【「Eye」「Lip」最安値で買う方法・店舗

関連記事

  1. セカオワハウス豪華メンバーで新年会。古市憲寿、野田洋次郎、ヒカキン、城田優、池田大、米津玄師、川谷絵…

  2. セカオワとゲスの極み乙女は似ている?違いや関係性は?深瀬(Fukase)と川谷絵音は仲が良い?「cl…

  3. セカオワメジャーデビュー7周年記念。2011年8月17日「INORI」でトイズファクトリーからデビュ…

  4. 【セカオワ水】とは?ステージに持ち込んでTwitter(ツイッター)などSNS上で話題。スペイン産「…

  5. 「世界の終わり」「SEKAI NO OWARI」の違い、バンド名表記が変わった理由・タイミングとは?…

  6. セカオワライブ先着受付チケット入手の必勝法・コツ・テクニック・ポイントを解説

  7. セカオワ解散・活動休止・メンバー脱退などバンド存続危機の可能性は?

  8. セカオワスタイリスト・百瀬豪とは?「RPG」以降セカオワのCDジャケット、ミュージックビデオ、テレビ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

人気記事

カテゴリー

PAGE TOP